2007年05月07日

GW ダイジェスト

ひゃ〜、ご無沙汰してしまいました。

GW前半の、さくもも一家は栃木〜群馬に行って来ました。

yama.jpg

綺麗な景色と澄んだ空気。山も良いですね〜。
至る所に水の透き通った流れもあり

kawa1.jpg

お水大好きな、さく&ももは、水遊び。

kawa.jpg

山の上の方に行くと

yukisaku1.jpg

東京では桜も終わったのに山の春はこれからなんですね

yukimon1.jpg

日光です

nikko.jpg

この日のお宿は、ゲストハウス もみの木。http://www2a.biglobe.ne.jp/~nasu/pen/momi/index.html
ボリュームはありましたがお味はイマイチ。

dinnertochigi.jpg

此処はワン専用ではないので廊下や階段はダッコで移動と重たいさく&ももは
ちょっと大変。ワンコの足拭きも水飲み用の容器も用意してないのに(勿論トイレも)
ワンコ料金取るのは(一匹1,050円)何だかな〜と思っちゃいました。

翌日は群馬へ。栃木と群馬って地図では隣なのに道がないんですって(^_^;)。
かなりの遠回りになりました。初めて尾瀬へ行ったのですがこの時期尾瀬沼には
行けないそうで仕方がないので水芭蕉の群生地を見学。

mizubasyosaku.jpg

mizubasyomon.jpg

その後、吹き割れの滝を見に行きました。

takisaku.jpg

この日の宿は、ペンションらぱれっと。食事がまた洋食で昨日とかぶってるぅ!
翌朝もスクランブルエッグ&ソーセージと言う有り勝ちなメニュ〜。
ん〜〜〜!あじの干物と味噌汁飲みたい〜!
連泊の時は食事も考えなくてはと反省したさくもも母でした。

でも、何が良かったかと言うとペンションのすぐそばに広い囲いのあるサッカーフィールド。
しかも誰も居ない。管理を見てみるとペンション村が管理しているらしいので
ペンションに泊まったから少し遊ばせて貰おうと言う事で(^◇^)抜群のドッグランです。

runsaku0507.jpg

こう言うのが一番楽しそうですね〜

runmon0507.jpg

runsm0507.jpg

さて後半は

umi0507.jpg

山も良いと言いつつ、また海へ(神奈川県荒崎)

kani0507.jpg

カニを見つけるのが楽しくて仕方ない、さくら

kani20507.jpg

天気も良く磯遊びを満喫。この日は日帰り。

その後は家の片付けやら何やらで少しゆっくりして
生憎の雨の中ですが日曜はドッグタイムレースへ。
憧れのスター犬、生フープちゃんに会いに行こう!!

ご対面。気の強いさくらとフープちゃん(^◇^)
同じ年位だからなのか対抗意識バリバリ

fupusaku0507.jpg

いつも関係ないモモコ

otonashimon0507.jpg

フープママはとっても美人さん!パパはスリムでスラッとしてカッコイイの!

生フープちゃんは、とっても、きゃしゃでスマート。
可愛いのぉおおお!

namafupu0507.jpg

namafupu05072.jpg

この後、雨の中、さく&ももは50M走。さくらの記録は伸びませんでしたが
モモコが6秒台で走れた事には感動しました(^◇^)。やれば出来るんじゃん!モモコ!
(^◇^)。

帰りフープママに可愛いおみやげまで頂いて有難う御座いました。
また遊んで下さいね!

そんなこんなで楽しい連休を過ごしたさくもも家でした。




ニックネーム さくら&ももこママ at 19:45| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする