2007年07月30日

梅雨の合間に 梅雨の合間に

お久しぶりの更新になってまいましたふらふら

なかなかスッキリしない天気曇り雨晴れの東京です。
そんな中でも週末はお出掛けしたりしている車(セダン)
さくもも一家です。

都心には余り向かう事はないのですが、お台場海浜公園へ。

母の目当ては、その後のヴィーナスフォート
ワンコOK、ドッグカフェもあると言う事で寄ってみました。

怖がりなモモコは父ちゃんに抱っこです。

shop-mon.jpg

さくらは初めて行くショッピングセンターに興味深々。

shop-saku1.jpg

あちこち探検中。

shop-saku2.jpg

鏡を見て立ち止まったり

mirror-saku.jpg

やっぱり女の子だわ〜。

ドッグカフェで休憩。さくももは、ワンバーグ(ワンコハンバーグの略?らしい)

CIMG5313.JPG

緊張のモモコは食べられなかったけれど猫(泣)
さくらは美味しく食べました。

gohasaku0725.jpg

野菜だけは、しっかり残すマメな子ですふらふら

梅雨とは言えども蒸し暑い。
そんな中、最近のさくらの趣味は。。。

furo1saku.jpg

お風呂で遊ぶこと顔(汗)

furo2saku.jpg

こんな感じで母にアピール猫(足)

furo3saku.jpg

furo4saku.jpg

furo5saku.jpg

段々前のめりになり、ついに。。。

furo6saku.jpg

furo7saku.jpg

毎回拭くのが大変な、さくもも母です顔(なに〜)

☆7月21日☆

でっ。お水な好きな、さくら猫(笑)
BBQに行こうとチャチャママからの、お誘いで
バカンス村へ車(RV)
虎太郎ちゃん一家も一緒で楽しいバーベQになるはず
だったのですが。。。

hensaku0725.jpg

この日は、ちょっと変なさくら猫(泣)

cha.jpg

お友達のチャチャちゃんも猫(笑)

kota.jpg

虎太郎ちゃん猫(笑)も楽しそうにしてるのに。。。

kanashisaku0730.jpg

母ちゃんが慰めても全然ゴキゲンが直らず顔(汗)。。。

どうやら以前海に行って楽しくて色々探検して
遊んでたらハチに刺されて、その場所と
岩やら水やらが似ているみたい。
ハチ飛んでたしあせあせ(飛び散る汗)
それで、イヤな記憶を思い出したのかは分からないけど。

monmizu0725.jpg

いつもはヘタレなモモコが、この日は張り切ってました

monmizu20725.jpg

一歩間違えればカワウソに見えます顔(メロメロ)
カワモモですexclamation

backsaku0725.jpg

モモコが楽しく遊んでいる間も、さくらはこんな。

jiiji.jpg

じいちゃんにゴキゲンを取ってもらっても直りません。

さて賑やかになって来ました。
お友達のフープちゃん登場。

fooptoucyaku.jpg

何やら、とてつもない大きな子分を連れてわーい(嬉しい顔)

rana0725.jpg

いつもブログで写真を見させて頂いてたラナちゃんるんるんです。
おとなしくて、とっても良い子顔(メロメロ)
いつも一緒のフープちゃんが、ちょっと離れると不安な様子。
体は大きくても、まだまだ赤ちゃんです。
可愛い〜グッド(上向き矢印)揺れるハートハートたち(複数ハート)るんるん

BBQは先に着いていたチャチャパパ&虎太郎パパが
火起しやら何やら、たくさん御世話頂きました。
有難う御座いました<(_ _)>。

さくらは楽しめなかったけれど、モモコは楽しそうだったし
水も綺麗、景色も素敵な所、何よりみんなでワイワイ
出来るのが良いですね〜♪ 

さくももカメラマンさん(←本人曰くカメラの好きな
さく&ももファンですと言ってますた顔(イヒヒ))も一緒で、
たくさん写真を撮って頂きました
(ちなみに、この日の写真は全て一眼レフです!)

☆7月30日☆

梅雨の合間に晴れた関東地方。お出掛け〜車(セダン)

bridge0730.jpg

どこへってexclamation&question

umi0730.jpg

夏は海でしょうexclamation×2わーい(嬉しい顔)
今回は初めて行く神奈川の和田長浜へ。

最近は大人になって土を掘らなくなったな〜なんて思ってた
モモコ、砂なら、いくらでも掘りたいらしいです顔(笑)

horumon0730.jpg

砂が焼けて暑いので海辺までは父ちゃんが抱えて

atsusuna0730.jpg

この日は、さく&もも、2人共楽しく遊べましたわーい(嬉しい顔)

smumi0730.jpg

浜にこんな緑の場所もあってなかなか良いスポットでした。

egaosm0730.jpg

暑いのに何故か日向が好きなさくら猫(笑)
エアコンの利いた部屋も嫌いだから自然児なのかな猫(笑)

hinatasaku0730.jpg

先週の川で水嫌いになったのかと心配しましたが
今回は恐怖感もなかったみたいで良かった。

やっぱり2人共笑ってくれるのが
さくもも母にとっては一番の癒しです〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム さくら&ももこママ at 01:30| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする