2007年10月31日

秋本番

higan1017.jpg

秋ですね〜紅葉

aki1017.jpg

10月はHIP HOPダンスの発表会がありふらふら何しろ人前で
何かするなんて中学生以来のhaha.gif
地元の文化センターだから大して人など来ないだろうと思って居たのに
200人以上は見学者が居たと思われあせあせ(飛び散る汗)余りの人の多さに
緊張しまくりでした。
練習は、いつも楽しいんですけどね。終わってホッとしましたわーい(嬉しい顔)

爽やかな季節、さくら&モモコもお散歩猫(足)気持良さそうです。

sm1017.jpg

10月半ばに父ちゃんのお友達のお誘いで長野の廻り目平と
言う所に行って来ました車(セダン)

nagano1017.jpg

↑こんな所を通って山を登ると気温13度、東京では
まだTシャツで過ごしている、さくもも母ですが山は寒かったです。

kouyou1017.jpg

所々紅葉も見られました。

CIMG6031.JPG

さて、到着地はどんな所かと言いますと

CIMG6003.JPG

CIMG6008.JPG

こんな所。岩肌が見える雄雄しい山々です。
良く見ると岩を人が登ってたりしますがく〜(落胆した顔)
フリークライミングと言うそうで、かつて、父ちゃんも
父ちゃん友も、やっていたそうです。
何と恐ろしいたらーっ(汗)

折角来たのだから少し山歩きをしようと言う事になり
急斜面を登る事に。トホホ顔(なに〜)

mon10172.jpg

ん〜〜!四足の方が、この場合絶対おトクだわ!
とか考えながら息が切れます。

CIMG6022.JPG

自然の香りがするのでしょうか?さく&モモは大はしゃぎです。
やっと追い着き。

CIMG6017.JPG

父ちゃんのお友達はスタイルも良くカッコイイの。
少しは見習って欲しいものだわ〜。

jin1017.jpg

今度は水辺へ向かいました。何とも美しい川発見。

CIMG6034.JPG

水がエメラルドグリーンだっexclamation

mizusaku1031.jpg

mizumon1031.jpg

触ってみると、すごく冷たい水。さすがのさくらも今回ばかりは
飛び込みませんでした。
でも足だけは2人共しっかり浸かって楽しんでました。

CIMG6047.JPG

天気も良く晴れ大自然を満喫出来た素敵な日でした。
キャンプ場もありますがワンコはNGだそうで。
でも長野はたくさんワンコOKのお宿があるので
ぜひまた行ってみたい素敵な所でした。

さて11月23〜25日、八景島でイヌリンピックが開催されます。

予定が合いましたら、ぜひ遊んでくださいね〜猫(笑)

ニックネーム さくら&ももこママ at 14:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする