2007年11月23日

楽しみにしてたイヌリンピック

こんにちは。関東地方は天気晴れに恵まれた3連休に
なりそうです。

明日イヌリンピックイベントに行く予定でしたがあせあせ(飛び散る汗)
前宣伝がスゴかったせいか、それともポチたまの松本クンが
司会をやるせいなのか、3日分の参加したい競技予約が
あっと言う間に埋まり顔(泣)間に合いませんでしたがく〜(落胆した顔)

去年はすごい列でしたが並べば良かったのでたらーっ(汗)
こんな状況になるとは思いもせず。。。もうやだ〜(悲しい顔)

問い合わせた所キャンセル待ちも難しそうです。

ずいぶん前から楽しみにしてたのにとっても残念です。
ため息〜たらーっ(汗)

申込が間に合ったお友達猫(笑)頑張ってくださいね。



ニックネーム さくら&ももこママ at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする