2008年09月01日

平凡な日曜日

ブログをサボってたら、あっと言う間もなく
何と半年も過ぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
がっ、さくら&モモコは元気ですわーい(嬉しい顔)

桜の咲く3月の終わりには


東京、晴海埠頭公園で行われたドッグタイムレースに参加したり





コンクリートの上にマットを敷いた様なコースだったので
成績は振るわず猫(怒)、けれど隣の芝生の公園は楽しかった
みたいです顔(笑)

5月は一応つつじの前でお写真をば。。。




段々暑くなって来て晴れ
なのに物干しでひなたぼっこのさくら&モモコ


夏が来て


鮮やかな花々が街を彩ります。





夏に強いさくらは食欲旺盛猫(笑)猫(足)ぴかぴか(新しい)
反して夏に弱いモモコ猫(泣)は食欲不振。

故に放って置いたらモモコの残した、ご飯エサ
さくらが食べてしまうことが続き、さくらは 10.3 キロ
モモコは7.8キロになってしまいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
食欲不振と言ってもモモコは最近おやつだけで生きて
行こうと思って居るのかexclamation&question顔(汗)おやつは
ちょ〜だい、ちょ〜だいと言いますもうやだ〜(悲しい顔)

そんな、さくももですが元気は元気exclamation×2わーい(嬉しい顔)





モモコはバッタを追いかけるのが楽しいようですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)







走ったり犬(足)ダッシュ(走り出すさま)土を掘ったり ラジバンダリexclamation手(パー)顔(イヒヒ)

ワン友のチョコちゃんママとも一緒にお祭りに行ったり



地元の花火大会にお友達と行ったりわーい(嬉しい顔)
花火の写真も撮りたかったのですが花火に
ビビったモモコが逃走犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
去年も行って大丈夫だったのに。。。

相当な力で「イヤイヤ」したんでしょう。ハーネスも首輪も
抜けてしまい顔(なに〜)リードはハーネスに付いてたものですから
父ちゃんが追い掛けても追い付くはずもなく。。。

後を追って。。。結局モモコは家家の前に座ってたそうです。
本当に事故に遭わなくて良かった。。。ホッ顔(泣)
そんなでせっかくの花火は楽しむ所ではなかったですがふらふら

さあ、夏も終わりですね。
ここの所、天気も不安定で曇り雨雷もうやだ〜(悲しい顔)
何を買う予定もなく武蔵小山と言う商店街へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



さくらは何でも楽しそうにしますわーい(嬉しい顔)



商店街じゃ、つまんないだろうから、おやつを持ってね猫(笑)



なんて歩いていたら。。。



「げっexclamation

柴犬のくせに愛想振りまく、さくらちゃん
若きイケメン2名にハートたち(複数ハート)キスマーク視線を送り
「可愛い〜黒ハート」って言われて
彼ら2人に良い子良い子されて
ナンパされてんのハートたち(複数ハート)黒ハート

ううっ、私若かったら。。。exclamation&questionたらーっ(汗)

さくらが、とっても羨ましかった
さくもも母でした顔(汗)

ニックネーム さくら&ももこママ at 01:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする