2008年11月24日

イヌリンピックぅ〜

パソコン&ネット接続の具合が悪くコメントのお返事も
遅くなり、ご訪問も出来ず済みませんでした顔(泣)

連休初日は恒例のイヌリンピックに行って来ました。
カメラマンさんに一眼レフのデジカメを借りて猫(笑)
まずは練習。



なかなか難しいですふらふら
さて当日、

富士山も良く見える晴れた日晴れ
パフォーマンスドッグにエントリーしたモモコでしたが
一生懸命練習した一発芸も緊張の余り何も出来ずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




お得意なお歌も唄えず顔(なに〜)人見知りのモモコだから
仕方ないよね。うんうん。。。って




終わったら何故か誇らしげな顔にわーい(嬉しい顔)

お友達のチャチャちゃんは午後から登場るんるん




50M走にもトラップ競技にも参加したのですが走って誘導しなくちゃ
ならなかったので結局お写真撮れませんでした顔(なに〜)
ステージでは頑張れなかったモモコでしたが
50M、6秒ジャストのタイムと快挙の成績exclamation×2顔(メロメロ)
怠慢な、さくらはゴール前で減速顔(え〜ん)
本気で走れば速いのに6.2秒でした。

この日は柴わんこが多くて楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

次の日は多摩川へお散歩猫(足)
モモコは早速「あそぼ!」のポーズ。上手く撮れたかな?わーい(嬉しい顔)



2人でガルルル大会顔(イヒヒ)



モモコは何故にジャンプexclamation&question顔(笑)



運動不足のさくら。食べ過ぎなのよねふらふら



暖かい秋の日



いつまでも日向ぼっこをしていたい、さくら&モモコでしたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム さくら&ももこママ at 23:42| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする