2009年07月09日

いつものお散歩

暑くなって来ましたね〜猫(足)
お散歩も夏時間、早くなりました。
いつものお散歩コースは公園から神社さん犬(足)

sanpo0701sm.jpg

毎年なんですが夏になると虫も多くなり妄想に駆られる、さくら。

mushis0701.jpg

いえ、虫付いてないですけど

mushis07012.jpg

ん〜、いないと思いますけど

mushis07013.jpg

あ〜、そうですか。

その間、モモコは何してるかと言いますと

kyukeim0701.jpg

暑くなると休憩ばっかり。神社さんに行って、さくらが誘っても

jinjya20701m2.jpg

こんな感じで

jinjya0701.jpg


jinjya20701m.jpg

jinjya20701m2.jpg

また休憩。子供の頃から、この子休憩ばっかりです。

jinjyam0701.jpg

はいはい、では少し休んでなさい。

jinjyam07012.jpg

ポ〜ッとしてます。お家ではボール遊びをしつこい位やらされてる
んですけどふらふら

さくらは女の子シーズンが終わって、なのに、やたらにモモコが
さくらのお尻を気にしていて、何かしら?と思っていたら
ウミ(膿)が出ていたのを発見しがく〜(落胆した顔)慌ててお医者さんに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

超音波で検査して抗生物質を処方され収まった様です。
が、今回は炎症を起こしているだけとの事でしたが
子宮蓄膿症になる可能性があるので心臓が丈夫な内に
子宮摘出手術をした方が良いと勧められてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

心臓だの子宮だの。。。心配が尽きません。
心臓の方は漢方薬を続けて居ますが。
手術に就いては2日間も入院だし少し時間を掛けて
考えたいと思います。

7月の終わりの週に相当時間は車(セダン)掛かるんですが
何年かぶりに南伊豆に旅行を予定してまするんるんわーい(嬉しい顔)
道がないんで東京から4時間半は車で掛かる場所です。
けれど自然の海が残る所、さくら&モモコも行った事がない
場所です。今から楽しみです猫(笑)わーい(嬉しい顔)






ニックネーム さくら&ももこママ at 11:16| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする