2009年08月01日

ブログお引越しのお知らせ♪

さくらとモモコのお友達の皆さん、
いつもご訪問有難うございます♪猫(笑)

長らくお世話になったアセラさんですが
写真のUPLOADが一枚づつと言うのが
なかなか、さくもも母には耐えられずあせあせ(飛び散る汗)
作業時間がとても掛かります。
それでも何とか続けて来ましたが、やっぱり
さくももブログはお引越しする事になりました。

新しいブログ「柴犬LOVE日記 桜&桃子」
はこちらです。

FC2さんでは画像のUPLOADが同時に複数出来るのと
ホームページビルダーを使っても更新出来るので
選びました。

リンク下さってる方々、お手数をお掛け致しますが
お時間のある時にでもブックマークの変更をお願いしまぁす!猫(笑)
新しいブログ、遊びに来て下さいねexclamation×2わーい(嬉しい顔)るんるん





ニックネーム さくら&ももこママ at 22:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする