2007年05月07日

GW ダイジェスト

ひゃ〜、ご無沙汰してしまいました。

GW前半の、さくもも一家は栃木〜群馬に行って来ました。

yama.jpg

綺麗な景色と澄んだ空気。山も良いですね〜。
至る所に水の透き通った流れもあり

kawa1.jpg

お水大好きな、さく&ももは、水遊び。

kawa.jpg

山の上の方に行くと

yukisaku1.jpg

東京では桜も終わったのに山の春はこれからなんですね

yukimon1.jpg

日光です

nikko.jpg

この日のお宿は、ゲストハウス もみの木。http://www2a.biglobe.ne.jp/~nasu/pen/momi/index.html
ボリュームはありましたがお味はイマイチ。

dinnertochigi.jpg

此処はワン専用ではないので廊下や階段はダッコで移動と重たいさく&ももは
ちょっと大変。ワンコの足拭きも水飲み用の容器も用意してないのに(勿論トイレも)
ワンコ料金取るのは(一匹1,050円)何だかな〜と思っちゃいました。

翌日は群馬へ。栃木と群馬って地図では隣なのに道がないんですって(^_^;)。
かなりの遠回りになりました。初めて尾瀬へ行ったのですがこの時期尾瀬沼には
行けないそうで仕方がないので水芭蕉の群生地を見学。

mizubasyosaku.jpg

mizubasyomon.jpg

その後、吹き割れの滝を見に行きました。

takisaku.jpg

この日の宿は、ペンションらぱれっと。食事がまた洋食で昨日とかぶってるぅ!
翌朝もスクランブルエッグ&ソーセージと言う有り勝ちなメニュ〜。
ん〜〜〜!あじの干物と味噌汁飲みたい〜!
連泊の時は食事も考えなくてはと反省したさくもも母でした。

でも、何が良かったかと言うとペンションのすぐそばに広い囲いのあるサッカーフィールド。
しかも誰も居ない。管理を見てみるとペンション村が管理しているらしいので
ペンションに泊まったから少し遊ばせて貰おうと言う事で(^◇^)抜群のドッグランです。

runsaku0507.jpg

こう言うのが一番楽しそうですね〜

runmon0507.jpg

runsm0507.jpg

さて後半は

umi0507.jpg

山も良いと言いつつ、また海へ(神奈川県荒崎)

kani0507.jpg

カニを見つけるのが楽しくて仕方ない、さくら

kani20507.jpg

天気も良く磯遊びを満喫。この日は日帰り。

その後は家の片付けやら何やらで少しゆっくりして
生憎の雨の中ですが日曜はドッグタイムレースへ。
憧れのスター犬、生フープちゃんに会いに行こう!!

ご対面。気の強いさくらとフープちゃん(^◇^)
同じ年位だからなのか対抗意識バリバリ

fupusaku0507.jpg

いつも関係ないモモコ

otonashimon0507.jpg

フープママはとっても美人さん!パパはスリムでスラッとしてカッコイイの!

生フープちゃんは、とっても、きゃしゃでスマート。
可愛いのぉおおお!

namafupu0507.jpg

namafupu05072.jpg

この後、雨の中、さく&ももは50M走。さくらの記録は伸びませんでしたが
モモコが6秒台で走れた事には感動しました(^◇^)。やれば出来るんじゃん!モモコ!
(^◇^)。

帰りフープママに可愛いおみやげまで頂いて有難う御座いました。
また遊んで下さいね!

そんなこんなで楽しい連休を過ごしたさくもも家でした。




ニックネーム さくら&ももこママ at 19:45| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*゚ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪
内容の濃いGWでしたね〜!!
滝、いいね〜!マイナスイオン!!
こんな景色の所に行きたいわぁ。
色々良い所知ってるよね〜!!
ご一緒したいがなにせ遠出の嫌いな
旦那なもんで
中々実現しないのが残念!!

ドッグレースも6秒台とはすばらしい!!
チャチャはきっと何十秒の世界だわぁ。
フープちゃん一家とも逢えて良かったね〜!!
Posted by nonnohlove at 2007年05月07日 21:21
那須はまだ雪が残ってるんですか!?
水遊びできて雪遊びできて楽しいGWだったね>さくらちゃんももこちゃん♪

旦那と私の休みが合うのは3日間しかないので
近場だけど遊びに行ってきました〜
源は暑くてバテバテだったけど楽しかったみたい(*^o^*)
Posted by げんママ at 2007年05月07日 22:21
山に海に、休日を満喫された様ですね♪
さくらちゃん・モモコちゃん楽しいそう〜!!
モモコちゃんタイムUPおめでとう!!
日頃から沢山お散歩してもらって、足が強くなったのかしら・・・?!

まだ、雪が残っているのにビックリ(((@д@)))



Posted by 哲マミー at 2007年05月08日 10:18
さくもも母さん♪先日はありがとうございましたぁ〜ペコリ。
あいにくの雨でしたが、いつもだったら濡れるのぜったい嫌がるフープがさくらちゃんとモモコちゃんのおかげでとっても楽しい時間を過ごせたようです。本当にありがとうございました!
ムムム、母さんフープ一家を褒めすぎですぞぉぉ〜こちらこそ、素敵なさくももご一家に会えて感激だったんですから〜♪
モモコちゃんのセリフ、「なわの〜」だったのね!まねしてブログの拭き出しにいれたのに「なのわ〜」にしたまたまたボケボケの私。すんましぇーーん!
日光はまだ雪があったんですね!びっくり。
2人ともとっても楽しそうだわぁ♪
Posted by フープママ at 2007年05月08日 14:01
SURF&SNOWですね!(懐かしい!)
さくらちゃんいい顔してますね。日光の上のあたりはまだ雪残ってるんですね!
雪の上、芝生走ってるさくらちゃん本当に幸せそうですね。ももこちゃんもポーカーフェイスでも楽しかったことでしょう。水はまだ冷たかったことでしょう。私の行った川も足がちぎれるかと思うほど冷たかったです。磯遊びもできていいGW過ごせましたね。
Posted by ちゃぽ父 at 2007年05月08日 22:34
どうしてるかなぁ?って思ってたよ〜
楽しい家族旅行だったんだねっわーい(嬉しい顔)
お天気も良かったみたいだし・・・
なによりさくももちゃんがとっても良い顔してるグッド(上向き矢印)
北海道もまだ山の方は雪あるけど結構汚いむかっ(怒り)
でもexclamationここの雪は綺麗だね〜
色々腑に落ちない点もあったかもしれないけど
わんこ達との旅行やお出掛けは楽しいよねっわーい(嬉しい顔)
モモコちゃんexclamation×2すごいじゃないexclamation&question
うんうんexclamationさくもも母さんの感動する気持わかるよ〜黒ハート
Posted by ともぞ〜 at 2007年05月09日 09:12
☆nonnohloveさん
滝、素敵でしたよ。山寒かったけど(^◇^)
今度近場でご一緒しましょう♪
レース、チャチャちゃんも次回はきっと
慣れますよ(*^_^*)。モモコだって
頑張れたんだもん!(^◇^)。
フープちゃんも期待出来るわ〜!!(*^_^*)
またみんなで遊びましょうね〜♪
Posted by さくもも母 at 2007年05月09日 17:30
☆源ママ
はい!山は雪があって超寒かったです!(>_<)
色んな季節をいっぺんに体験した感じでしたよ
(^◇^)。

源ちゃんファミリーもお出掛けしたんですね。
あとでブログお邪魔しまぁす!!
Posted by さくもも母 at 2007年05月09日 17:32
☆哲マミ〜
はい!欲張って色々やって来ました(^◇^)
モモコは、いつもサボってるんです(  ̄□ ̄;)!
真面目にやってくれれば良いんですが。。。

雪には私もビックリしました。今年は東京
雪なかったので楽しめましたよ!(*^_^*)
Posted by さくもも母 at 2007年05月09日 17:33
☆フープママ
さくらも雨嫌いですがイベント好き?(^◇^)
フープちゃんも雨の中元気に走り回ってて
良かったですね!
いえいえ全然誉めすぎじゃないですよ!
フープママ美人だもん!(*^_^*)

モモコのセリフ、なのわ〜もありますよ。
GWは雪で冬気分まで楽しめました(^◇^)。
Posted by さくもも母 at 2007年05月09日 17:36
☆ちゃぽ父
SURF&SNOW、かなり懐かしい!(^◇^)
さくらは何でも喜んでくれるので見て居て
楽しいです!(*^_^*)モモコはちょっと
張り合いないですが(^_^;)。
川の水は冷たいですね〜。でも気持良かった
です!磯遊びもなかなか楽しいですよね〜
(*^_^*)
Posted by さくもも母 at 2007年05月09日 17:39
☆ともぞ〜さん
ひゃ〜、スンマセン。ボ〜ッとしてると
ついつい時間が経ってしまう〜(>_<)。

山の上の雪は綺麗でしたよ。かなり深い所も
あって父ちゃんハマってました(^◇^)。

山あり川あり海ありで楽しめました〜。
ワンの嬉しい顔を見てるのが一番幸せだよね〜。

モモコ頑張ったでしょ?(*^_^*)
でもまた次回はダメだと思うけど(^◇^)
Posted by さくもも母 at 2007年05月09日 17:42
GW、たくさん遊んだんだね〜、
さくももちゃんニコニコだね。
雪の上も歩いて、海でも遊べて
最高のお休みだったね。
もも☆ママも、さくもも母さん見習って
ももチャメをいろんなところに
連れて行ってあげないとね。
チャメ子は最近人見知りが激しくって、
困ったものです。
もっと色んなところに連れて行って経験させて
あげないとね!!
Posted by もも☆ママ at 2007年05月13日 21:36
(*゚ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪
PCの方にメール送ったんだけど
届いてますか〜?
家電の番号も変わったのかな?
Posted by nonnohlove at 2007年05月15日 19:47
さくもも母さぁ〜んexclamation元気してた?
さくももちゃんも元気かな?
今日5月28日はももこちゃんのお誕生日だよねわーい(嬉しい顔)

プレゼントももこちゃんお誕生日おめでとうプレゼント
これからも元気で楽しく過ごしてねっ
Posted by ともぞ〜 at 2007年05月28日 09:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/835419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック