2006年08月27日

お留守番

母が歯医者さんの日、、、さくももは当然、お留守番。
最近、お利口に出来てたのに
帰って来たら顔(なに〜)。。。

CIMG2651.JPG

アメリカから一時帰国した友達に貰ったおみやげがぁexclamation×2どんっ(衝撃)顔(泣)

ゴディバのココアと美味しいキャンディ。

キャンディの方は6粒ほど食べたらしく空袋が。。。
ココアは一袋破って舐めたらしく、さくらの顔は
茶色に(多分、ココア踏んだ足で、お顔をカイカイしたんでしょう)

ちっともお利口じゃないっ!ふらふら

ただ不思議なのは、このおみやげ達、

CIMG2649.JPG

この袋に入って居たんですね。袋を倒さずに四角い箱を
出すと言うのは、ある意味、ワザexclamation&question 
と下らない事に関心している、さくもも母です顔(汗)

今日の東京は涼しくて楽でした〜。もう秋の気配。

今年の夏は週末、涼しかったり天気が悪かったりで
大好きな海にも殆ど行けず何だか消化不良の母ですもうやだ〜(悲しい顔)
もうちょっと遊びたかったな〜。

と言う訳で焼き鳥で飲むか?

さくもも達、このお店で焼き鳥が貰えるのを
学習してしまい買わない時でも毎回前で立ち止まったり
座り込みしたりで恥ずかしいんですふらふら

CIMG2655.JPG

今日は買うよ顔(メロメロ)。ご主人が焼いてくれるのを
待つ間、優しい奥さんが、さくももに焼き鳥をくれます。

CIMG2652.JPG

モモコは人見知りなのに、ここでは頑張ってます猫(笑)猫(足)

CIMG2654.JPG

ちゃんと、お坐りして、お行儀よく頂きました顔(メロメロ)

帰ってからも、勿論一緒に食べるんですよ〜猫(笑)

そんな平和な、さくもも家の週末でした。






ニックネーム さくら&ももこママ at 21:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

Love x 2

蒸し暑さは引き続きの東京ちっ(怒った顔)
モモコの朝のお散歩歩かない攻撃は続いて居ります顔(え〜ん)

そんな中、こんな物を見つけてしまい、アニメの
みつばちハッチにハマってた母ちゃんですふらふら
(ハマり過ぎ)

無料ですし映画、ドラマ色々あるのでTVがつまらない時は
お薦めで〜すexclamation顔(メロメロ)

だのなのに、インターネット接続の不具合続きもうやだ〜(悲しい顔)
何度かサポートに電話しましたが原因不明ちっ(怒った顔)
週末以降に新しいモデムが届いて取り替える事になりました。
と言う訳で繋げない状態の事が多くお友達ブログにも
行けずに済みません。。。<(_ _)>!!

と言うハプニングの中、さくもも写真が余りないのですが顔(なに〜)

じゃじゃ〜んexclamation×2 足裏カット用バリカンを買いました。
この機種大人気で取り寄せだったのですが
やっと来ました〜ハートたち(複数ハート)
足裏の毛をカットすると足の汚れが全然違う事に
今頃気付いた私顔(え〜ん)、何でも自分でやりたいので
買っちゃいました顔(メロメロ) 

barikan.jpg

最初は怖くてチビっとしか出来なかったのですが
全然傷付ける感じもしませんし、音も静かで
さくらも、モモコも恐れませんでしたので、頑張りました。
トリマーさん程上手く出来ませんが初回と言う事で(^^ゞ。
その内、上手になるかな??

ashicut.jpg

初めてにしては自分の中では上出来〜Good
これはモモコのアンヨです。爪が伸びてる〜。
爪切りも買ったんですが、やっぱり怖いから
あと何回かはペットショップでやって貰って
どの程度切って良いのか学習しようと思います。

で、お散歩は歩かないモモコですが、家では
元気!こんなですたらーっ(汗)




さぁ、寝ましょうか。。。

love2.jpg

さくらは絶対、母ちゃん派ですが、モモコは父ちゃん
好きみたいで一緒に寝てたりします。
ラブラブ〜黒ハートハートたち(複数ハート)揺れるハートわーい(嬉しい顔)

随分毛深い彼女だね、父ちゃんわーい(嬉しい顔)猫(笑)




ニックネーム さくら&ももこママ at 00:49| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

働きモンと、いじけさくら

ジジジジジィ〜晴れ。暑いよ、暑いよ、東京ふらふら

sora0818.jpg

今日は湿度74%、昨日もおとといも湿度80%、
最近毎日、シャワー3回してます。

hibi0818.jpg

ハイビちゃんは元気ですハートたち(複数ハート)。大好きな花わーい(嬉しい顔)

さくもものお散歩、暑くなるといけないので7:00台に
行ってると言うのに。。。

arukanmon818.jpg

これ以上早く行くのは無理だよぉexclamationもうやだ〜(悲しい顔)

ミンミンぜみを見つけたよexclamation×2。こんな低い所に
ミンミンゼミが止まるのは珍しいです。
(豆知識:アブラゼミは低い所に止まるよ猫(足)
 ってど〜でも良いって顔(イヒヒ)
余り上手く写ってなくて残念ですが雰囲気だけでも。




おっとモモコの話でした。だのなのにあせあせ(飛び散る汗)、お散歩では
歩かないくせに何故か、この暑いのに物干しで日向ぼっこexclamation&question

hinata0818.jpg

さくらは夏にとても強いし冷房も嫌い、いつも暑い部屋に
います。けどモモコまで日向に。。。がく〜(落胆した顔)

お散歩は頑張らないモモコですが冷房の利いた部屋では
至って元気です顔(なに〜)

ball0818.jpg

まあ、良く働いてくれますわ顔(え〜ん)

goya0818.jpg

ゴーヤちゃんだって、また被害に。。。
んな事して母ちゃんの干したばかりの布団で。。。

futonmon0818.jpg

全くまあ呑気な子です。

さくもも家では引き続き、さっぱりしたものを食べてます。
冷やし納豆おろしうどん顔(メロメロ)。美味しかったぁexclamation
(きゅうりの千切り、山菜、天かす、納豆おろし、そばつゆ)

udon0818.jpg

とさっぱりしたものばかりではイカンと言う事で
挽き肉&卵ごはん。挽き肉炒めて、おろししょうがを入れて
卵で閉じて塩、コショー、お醤油。これだけ〜るんるん

goha0818.jpg

うちの台所は西陽が当ってスゴ〜ク暑いんです顔(え〜ん)
だからなるべく夏は調理時間の少ないものになって
しまいます。引越したいなあ〜exclamation×2

父ちゃんがさくらにいたずらして、おデコにシールを
張ったら。。。

ijikesaku0818.jpg

いじけて隠れちゃいました。冗談の通じない真面目な性格な
さくらなのであったたらーっ(汗)

ニックネーム さくら&ももこママ at 20:25| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

欽ちゃん歩き?

え〜、最近暑くて歩かないくせに、しっかり母を起こす
モモコちゃんふらふら、今朝も起こされました〜。

CIMG2594.JPG

比較的涼しい東京の朝です。分かったよ、お散歩行こうか。

CIMG2595.JPG

朝顔、暑いのでお散歩時間も夏時間にシフトです。

とは言え、やっぱり夏は水が恋しいのよねっ。




と楽しくやってたのですが、この後、ちょっと気に入らなかった
ちっ(怒った顔)。他のワンが乱入。そんなのは良いんですけど、
フレンドリーなワン、泥だらけの足で、さくらの顔面攻撃ふらふら
さくら汚れちゃったよぉ。
普通、「あ〜、済みません」とか言いませんかっexclamation&questionちっ(怒った顔)

飼い主何も言わず去って行きました。感じ悪っexclamation×2顔(ぷんっ)

CIMG2600.JPG

こんなにしてぇ〜〜〜exclamation×2どんっ(衝撃)顔(え〜ん)
またシャワー直行ジャンexclamationふらふら

今日はね、ラム肉が安く売ってたので(それも仔羊)
皆さんにラム肉はワンが喜んで食べると聞いて居たので
初チャレンジぃ!!

何にしたら良いのか良く分からないので取り敢えず
サラダオイルでフライパンで焼いてみました。

CIMG2610.JPG

この匂い、キツイ〜顔(え〜ん)。母は味見する気にも
なりませんでしたがっ。。。

写真と撮る間もなく完食どんっ(衝撃)顔(メロメロ)
美味しかったみたいですぅるんるん

物足りなさそうな感じでした。
良かったハートたち(複数ハート) また買ってあげるねわーい(嬉しい顔)

さてさて、今日のタイトル、モモコは欽ちゃんみたいに
歩くんです。

まずは普通のさくらから。。。




極普通の歩き方でございます。で、モモコです。




足がクルン、クルンと回ってます。これって欽ちゃん歩き?
前から思ってたんですが、こんな歩き方する子居ますか?ふらふら

モモコには色々変な所があるみたいですあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム さくら&ももこママ at 00:52| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

暑い日のモモコ

今日はたくさん雨が降り大分涼しい夜です〜ぴかぴか(新しい)るんるん

昨日までは、とても蒸し暑かった東京ちっ(怒った顔)
先週末の海で母は毒虫(多分アブかブヨ)に
刺されてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

人にもよるでしょうけど母の場合、腫れ上がって
熱を持ってしまいます。こんな時、一番効く治療法。

dokudami812.jpg

どくだみの葉。これを汁が滲むまで揉んで
(あぶってから揉んでもOK)患部に張るだけ。

chiryou812.jpg

痛みや痒みは憎き虫の毒のせいみたいで、ドクダミは
その毒を、どんどん吸い取ってくれるんです。
初日は2〜3時間に一回張り替えます。
(この時期ドクダミなんて何処にでもありますし)
1日2日で大分楽になります。

凄く腫れてたのですが、これで良くなりましたわーい(嬉しい顔)
病院に行った事もありますが、良くなるのにスゴイ時間が
掛かりました顔(え〜ん)。夏はドクダミのお陰で助かってます。

さて、暑いのはワンも同じ。最近のモモコ、黒いから
余計暑いのか、用事が済むと帰ろうとします。

先に行こうとすると立ち止まってしまう事、しばしば。

kaerumon812.jpg

「もう行くよ」と優しく言っても聞きません。

「モモコぉ!」

arukumon812.jpg

もう最初から歩いてよ、さくらの用事済んでないんだからあexclamation

今日は砂肝を茹でました。

さくら&ももこ待機中

gohamon812.jpg

gohasaku812.jpg

良い匂いがするのか、さくらは台所まで進出

gohasaku8122.jpg

2人共、ペロッと完食です猫(足)猫(笑)
作った物を喜んで食べてくれると嬉しいです〜わーい(嬉しい顔)

性懲りもなく爪切りを購入しました。

tume812.jpg

今日はモモコの爪を3本、さくらの爪を1本
チビっとだけ切ってみました。今回は上手に出来ましたわーい(嬉しい顔)
モモコは怖がってましたが、さくらは知らん顔してました。
良かった。少しづつ慣れると良いな〜ハートたち(複数ハート)

ついでにネットでバリカンも注文しました。
前回ペットサロンで足裏の毛をカットして貰ったら
毛がないと足の汚れが全然違うんですね〜るんるん
自分で刈れるかなあ?と思い。。。頑張りますわーい(嬉しい顔)

人間はと言うと夏はさっぱりした物が食べたく
なりますよね。

saraspa.jpg

サラダスパゲティ

材料:ハム、レタス、ピーマン、バジル、トマト、モッツァレラチーズ
   (きゅうりもあった方が良いと思います)

を刻んで、冷やし中華っぽいソース(だし汁、しょうゆ、塩、砂糖、
酢、胡麻油、胡麻)か、イタリアンドレッシング(オリーブオイル、
酢、塩、にんにく、刻みバジル)お好みで〜♪

今、母がハマってるのは、辛味もち。簡単で美味しい〜黒ハート

karamimochi812.jpg

【作り方】
お餅は水から煮る。煮ている間に、大根おろしを作る。
大根おろしに(汁もしっかり使います)、ダシの素、
しょう油、味の素で適度に味付けて混ぜる。
お餅が柔らかくなったら、絡めておしまい!

注意exclamation 
最近、毎日の様に食べてる母、胃腸の調子が良くなるので
とてもおなかがすいちゃうのふらふら。食べ過ぎには注意わーい(嬉しい顔)
でもですね〜、肌が綺麗になって来ました。
何でも20分経つと大根のビタミンCの80%は
飛んでしまうんだそうな。。。折角のビタミンC、
おろしてすぐ食べるのがお薦めです!

週末と言うのに天気が悪かったので、さくら&ももこは
お留守番、今日は8月10日にオープンしたスパに行って
みました。

spa812.jpg

体に良い?と言われている岩盤浴なるものに初チャレンジ。
すご〜い汗をかきました。
最初は熱過ぎてギブしたくなりましたが
段々慣れました。

その後、天然温泉に入りました。この辺の温泉は黒いんです。
とても気持良かったです〜。


ニックネーム さくら&ももこママ at 22:25| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

不思議ワールドへ

皆さんは信じますか。。。?
この世には目には見えない力が働いていると。。。たらーっ(汗)

昨日は友達のKちゃんがランチを作ってくれると
言うので某田園調布の高級マンションにお邪魔しました。
何しろ旦那さんが資産家で、それで居て大きな会社の
社長さんと言うセレブ。
ゴンタン母車(セダン)で迎えに来てくれました。
レオンママも一緒手(チョキ)
外は台風の影響で雨だったり曇りだったり。

Kちゃん宅には初めてお邪魔しました。ここは不思議
ワールドでございます。

shiromi.jpg

↑限りなく猫に見える「ウサギexclamation&question

そして目に飛び込んで来たのは

kero.jpg

じゃじゃんexclamation 金運を呼ぶカエル様でございますあせあせ(飛び散る汗)

生ゴンタンとは初対面。お利口さんにバッグの中に
居ます。

kane&gontan.jpg

後方に見えるはインドで買ったと言う変な鐘。。。顔(なに〜)
ゴ〜ンとやってからフチを擦るとウィ〜ン♪と言う
超音波の様な音がします。まるでコウモリになった気分ふらふら
波動がとても良いのだそうですexclamation&question
(クリスタルのグラスでフチを擦るのと一緒の原理ですねexclamation

お次に控えますのは。。。

tubo.jpg

何でも魔術の掛かったツボexclamation&question(だそうですがく〜(落胆した顔)

Kちゃん
「あっ、ツボは触っても良いけど中は触らないでねexclamation×2
 魔術だから」

との禁止令が。

中を覗いて見ると、そこにはチビっこい打ち出の小槌。。。たらーっ(汗)

「ま、魔術〜exclamation&question

ゴンタン&レオンママも、これにはビックリ顔(なに〜)

レオンママ「魔女なの〜exclamation&question
Kちゃん 「そう、私の前世は魔女だったの」

Kちゃん曰く、何でも貝は、とても良いと言うので
家にある貝を幾つか持って行ってプレゼント。

kumogai.jpg

この貝をとても喜んでいました。前回石垣島の飛行機の
中の雑誌で読んだら何でも魔除けの貝なんだとか。。。
知らないで採って来てましたの、私。

「波動がとても良いわ〜。スゴイパワーよ、これ〜!グッド(上向き矢印)

うんうん、気に入ってくれたなら良かった。
その後、ダウジング占いをやったりワイワイ
おかしな話をみんなでしながらランチ&デザートを
終え(ごちそうさまでした!顔(メロメロ))次はドッグカフェ
ゴンタン母は、さくら&ももこを乗せてくれました。

carsm0809.jpg

カーシートにはオリジナルのゴンタンカバーが。
スゴイですね〜顔(メロメロ)。ゴンタン母も、かなぁりの
親バカさんで、ございます顔(イヒヒ)

ゴンタン母曰く、晴れ女は「さくら&ももこ」ではないか?と。
げ〜exclamation&question今迄私かと思って居たけれど、もしかしたら
そうかも。ピタッと雨が止む。

nikotama.jpg

こんな雰囲気のカフェ。なかなか緑もあって素敵でした。
ランチを、たくさん食べ過ぎて夕方なのに何も
食べられなかったのが、ちと残念顔(え〜ん)

cafesaku.jpg

cafemon.jpg

さくら&ももこも、お利口さんに出来ました。
ゴンタンとの絡みは殆どありませんでした。
お互い嫌う訳でもなく、近寄る訳でもなくと
母達にとっては、これが一番楽かも知れません。

たくさんおしゃべりして楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)
帰りもゴンタン母に送って頂きました〜。

で、家に着いたと思ったらドバ〜ッとまた雨
やっぱり晴れ女は「さくら&ももこ」だったのかもぉ。


ニックネーム さくら&ももこママ at 16:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

纏めてブログ

夏本番晴れ、ご無沙汰致しました。
いや〜、暑いですね〜ふらふら




ミンミンゼミが鳴き始めました。夏が来た〜!!

furikaerusaku.jpg

さくらは散歩途中で時折母を見つめます。
(散歩させられてるかも?ふらふら
こんな顔が、とっても可愛いぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)猫(笑)

それにしても暑い顔(え〜ん)

shimedashimon.jpg

何じゃexclamationこの写真exclamation&question
ってモザイク掛けてる訳では、ございません。
エアコン付けてるのに物干しに出るとか
モモコがうるさいので締め出してみました顔(イヒヒ)

え〜、サボッてたので長くなりますがお付き合い
下さいませ<(_ _)>!!

最近お誘いが忙しかったhaha.gif
オーロラシートなる席に友達に招待され野球観戦!
巨人vs阪神でした。前から12列目と言うスゴい世界。

yosshinobu.jpg

しかし、この日は4対1で巨人負け。まっ、どっちでも
良いんですけどねわーい(嬉しい顔)

kanransya.jpg

後楽園もMC HAMMER のコンサートっきり(古っふらふら)。
ライトアップが綺麗でしたあ顔(メロメロ)

翌日。。。
何だか、最近さくらの乳が張ってたのが
気になっていた母。
女の子特有の病気じゃないと良いのだけれど。。。
と心配して獣医さんに行きました。

モモコは付き添いなのに。。。




震えているの分かりますか?
スゴい、ビビリ様ですふらふら
モモコは何にもないよ〜、今日。

先生の説明曰く、生理が終わって暫く乳が張ってる子も
居るのだとか。良かったわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

で、この日の夜ごはんの後のおやつタ〜イム! 
おやつを貰ったさく&もも。
モモコはいつも自分の分を食べて、さくらの分を
欲しがります。これはササミ巻きガム。

さくら、もう眠い。。。

gumsaku.jpg

あげないの? そうかなぁ???




モモコが狙っています〜。




じゃじゃん! 一瞬のスキをついて強奪成功。
さくらって余り食べ物に執着心ないみたいです。。。

今度は父ちゃんにしつこくされて怒ってるさくら。
そうだよね、眠かったんだもんね。

gawsaku2.jpg

しつこいのよね〜顔(汗)

gawsaku.jpg

な〜んて、さくもも達は、お留守番で
母ばかり出掛けてはイカン! と言う訳で

日曜日は海〜♪ 今迄、逗子の芝崎と言う所に行っていたの
ですが、さくらは足長バチに刺されて以来(巣があって
とんでもない目に。。。)遊ばなくなってしまったので
新しい所に挑戦です。

三浦半島まで出掛けてみました〜。海水浴場じゃないので
人も居なくて良いかな? どうかな?

umimon.jpg

umisaku.jpg

水は綺麗でした〜。泳ぎたかったけど、水が冷たいよ〜。

沖縄で温泉の様な海に行ってた母には厳しい温度。
腰までで勘弁顔(なに〜)

新しい所だからか、さく&もも、進んで水に入りません。
なので強制的にぃ〜♪




次はモモコ編




jiiji.jpg

じいちゃんも楽しかった様ですわーい(嬉しい顔)

kaerisakumomo.jpg

帰りの、さく&もも。モモコは、いつも、さくらを枕に
して寝てますふらふら。甘えてるのかな。。。?わーい(嬉しい顔)

さてさて明日はダンスのレッスン、あさっては
お友達のランチ&ドッグカフェ予定と、何だか忙しい
さくもも母なのでした〜♪



ニックネーム さくら&ももこママ at 18:51| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

パイナップル戦争

沖縄で買って来たパイナップルちゃん(ぱいなぽー?(^◇^))
これじゃ堪りませんよね〜ふらふら




今日は、さくらの勝ちぃ。いつもは凄いんですよ、モモコ。
さくらから強奪しますから。

一方、綿が出て居たゴーヤちゃん。

じゃじゃ〜ん♪ 

goya0722.jpg

復活ぅexclamation×2買ったばかりなので直してみました。
ちょっとタンスの上に隠しちゃおexclamation って、
ちゃんと見てるんですね、モモコ。




仕方がないので与えたら、もう片目が行方不明にもうやだ〜(悲しい顔)
戦いは続く。。。そして母はいつも負けるのであった顔(え〜ん)

今日はミートボール&マッシュポテト&初めての
ブロッコリーるんるん。ブロッコリー食べるかなあexclamation&question

meatball.jpg

あ〜あ〜、そうですかっどんっ(衝撃) マヨネーズだけ
舐めて。。。

burokori.jpg

悔しいのでチーズソースを作って絡めたら、しっかり
食べましたGood ブロッコリーは、そのままでは
お気に召さない様でした顔(泣)

さあ、母も、そろそろ寝るかな。。。
台所の後片付けをして部屋に戻ると。。。exclamation&question

0722nerumon.jpg

あれっexclamation&question そこ、母ちゃんの寝場所だよぉ。
随分上手く毛布を掛けたモンですね〜わーい(嬉しい顔)
って、感動してる場合じゃないったらーっ(汗)

全く気ままな2人なのでした。





ニックネーム さくら&ももこママ at 01:04| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

さくらの走り復活!

相変わらず曇り雨の東京でございますふらふら
蒸し暑いちっ(怒った顔)。梅雨明けろっexclamation×2どんっ(衝撃)

モモコは朝からピコピコボールで遊びたいのを主張。
よしっ。多摩川に行くか。てこてこ歩いて着きましたるんるん

あれexclamation&question 天気が悪いせいか日曜なのに人が余り
居ません。これはノーリードでしょう顔(イヒヒ)

カイカイは全快ではないですがダイエットで体が軽く
なった、さくら(9.8kgs ⇒ 9.3kgs)。
また走る様になりましたわーい(嬉しい顔)

ボールを追ってぇダッシュ(走り出すさま)




さくらは、ちゃんと持って帰って来ますが
モモコは追うだけです。家では持って来るのに何故か?
モモコは神経質で泥に汚れたボールを咥えるのはイヤ
みたいです猫(怒)

次は投げる所から行きます。さくらボールを放りますが
喉が渇いてお水が飲みたかったんです。
いつもは、ちゃんと持って来ます。
(↑不必要に庇ってる(^_^;)。。。)




ん〜、、、蒸し暑い。川辺に出て休憩。

kawabe.jpg

やっぱり水のそばの方が少しは涼しいです。

この日も運動量としてはモモコの方が断然多いです。
鳥がたくさん居て追いまくり。動画がなくて淋しい
ですが(追いまくって縦横無尽に走るので撮るのは
ムツカシイ顔(え〜ん))、太って走るのが面倒だった
さくらも痩せてまた走る様になったし良かったです顔(メロメロ)

カイカイも海に入れれば楽になるのになぁ。
こんな天気で風邪引かれても困りますもの。

早く梅雨明けないかな〜。。。

ニックネーム さくら&ももこママ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

さくらのアレルギー

昨日病院で処方されたシャンプー

shampoo.jpg

&お薬

kusuri0720.jpg

お薬はチーズに埋めてあげます。

cheese.jpg

このチーズは少し甘くて良いかもです。

kugitukesaku.jpg

チーズ大好きな、さくらは母の持ってるチーズに目線が
釘付け顔(メロメロ)

昨日はゴキゲン斜めでモモコに八つ当たりばかりして
いたさくら(モモコ可哀想だったんです、意地悪ばっかり
されて猫(泣))、今日はカイカイが大分楽になり少し
機嫌も良くなりました。良かったね、さくらハートたち(複数ハート)猫(笑)

さくら&モモコの石垣島のおみやげ、
パイナップルちゃん&ゴーヤちゃん、もう悲惨な目に。。。

pineapple.jpg

ゴーヤちゃんは、こんな事に、、、顔(なに〜)

goya0720.jpg

ヨシッ、今日はこれ位にしておくか!

yoshimon0720.jpg

ってモモコちゃん、そんな事したら後で遊べなくなっちゃう
んだよexclamation&question 分かってるexclamation&question 。。。ふらふら
分かって。。。ないよね顔(え〜ん)

さてさてダイエットで9.8キロ⇒9.3キロに減った
さくら、また少し遊ぶようになりました顔(メロメロ)揺れるハート
嬉しい。遊んでくれないとつまんないもんね。

これがさくら的ボール遊び。さくらは取りっこが
好きなんですね〜わーい(嬉しい顔)




体重も減ってモモコにも「遊ぼう!」と誘う様になりました。
夏だし、梅雨が明けたらたくさん遊ぼうね、さくら&モモコ!

ニックネーム さくら&ももこママ at 00:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

さく&もも、あれこれ

16日はワンワン会と呼び名ばかりでふらふら
人間だけの屋形船、花火鑑賞会exclamation×2

yakata.jpg

ワン好きと言うだけで総勢40人以上集まり愉快な
夜を過ごしました顔(メロメロ) 
花火の動画を。。。




私が一番好きな「枝垂れ柳」の動画です。

line.gif

さて、いつもの公園で良い物発見exclamation

sansyo1.jpg

山椒です。

sansyo2.jpg

も一つ見つけたぞっexclamation×2顔(イヒヒ)

shiso.jpg

更にシソも。。。

ここは定期的に雑草として刈られてしまうのでGET
ありでしょう! と言う訳で、翌日スコップを持って
お持ち帰りしましたわーい(嬉しい顔)

そんな事は、どうでも良い、さくら&モモコ、
いつものステージexclamation&question

stagemon.jpg

おやつは???

aresaku.jpg

済みません、さくら先生、母、また忘れましたふらふら
って言うか、さくら、アレルギーでカイカイ
止まらず目の辺りがただれて居ます。
赤くなっているのが分かりますか?

今日は雨の合間を縫って病院へ行ってシャンプ〜&
お薬を貰って来ました。早速、お薬を飲ませて
シャンプーしたら、今夜は落ち着いてる様です。
痒いのは辛いですものね。。。

line.gif

ででっ、先月ミシンを買った母、何にも活躍して
なかったのですが、ようやく作品が(ショボイですが顔(なに〜)
出来上がりました。

海用リード。伸びるリードは海で使うと一発で錆びて
ダメになりますから。

lead.jpg

そしてモモコの初Tシャツexclamation×2

hatut.jpg

え?試作ですから。。(^_^;)。母のお古のTシャツで
作りました。まぁ、良いじゃあないのっ!って!?わーい(嬉しい顔)

さてさてアレルギーの酷いさくらちゃん、
手作りご飯が、やっぱり良い様です。

0719goha.jpg

豚肉&小松菜の卵とじ。とっても美味しかった様で
完食って。。。

komatuna.jpg

小松菜は、お気に召さない様です顔(汗)

そんなこんなで過ごして居ります(*^_^*)。
ニックネーム さくら&ももこママ at 00:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

2006年石垣島の旅〜♪

って超疲れました<(_ _)>。

元々晴れ女の、さくもも母haha.gif
天気予報を見事に外し快晴exclamation×2

yashi0718.jpg

暑いよ、暑いよ〜、さすが、南の島わーい(嬉しい顔)

hibi0718.jpg

ハイビスカスは咲き乱れ、とっても綺麗ハートたち(複数ハート)

shiraho0718.jpg

昨年行った白保海岸にまたリピート。透明度100%位の
凄く綺麗な海です。

cyou0718.jpg

チョウチョウ魚、この子は角があるんですね。
写真で分かりますか?珍しい種類です。(きっと顔(イヒヒ)

kuma0718.jpg

クマノミ君exclamation やあexclamation 一年ぶりだね。
元気だったexclamation&question

な〜んてやってたらデジカメがアホにがく〜(落胆した顔)

あの〜、、、顔(汗)、母、遊びに行った時何処かに
激しくぶつけた様で接触が悪くなってしまった様で
残念乍ら海の写真は、これしか撮れませんでしたっふらふら

でねっ、でねっ、夜は知らない、お料理にチャレンジ〜!

manbo0718.jpg

これはね〜、マンボーのマヨチーズ焼き。
マンボー、、、ビビッてましたが激ウマっ!
丁度カジキまぐろの中トロって感じで
柔らかくて美味でしたぁ!黒ハート失恋わーい(嬉しい顔)決定

お次は「ゾウリ海老」なるものをふらふら
ん〜〜〜!顔がイカっぽいよね。
何でも伊勢えびより美味いって聞いたのでチャレンジ、
これで、\2,300.-。。。 ど〜なのぉ???

zouri0718.jpg

うんっ!伊勢海老のが美味いどんっ(衝撃) 残念っexclamation×2

とか言って13日までは何とか天気も持ったものの、
さくもも母のパワーも台風4号には勝てず、、、、
14日の飛行は無理っ、で、ホテルを追い出され
自分らで泊まる所を探す羽目になりちっ(怒った顔)
翌日朝7:00から空港で待機、狭い坐る所もない
石垣島空港で足止め食らう事、8時間、
那覇ー羽田もキャンセル待ち〜。最悪那覇で一泊して
下さいとか言って平気な顔してホテルのリストを
渡されました。

教訓:フライトは全日空!JALはダメっ!!ちっ(怒った顔)

で、忙しなく昨日は屋形船、、、
これはまた後日。。。<(_ _)>。。。!

疲れましたぁ!!顔(なに〜)

yakata0718.jpg
ニックネーム さくら&ももこママ at 00:35| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ぷるぷるさんへ

何かあ、ぷるぷるさんの所にコメント書きに
行ったらシステムが受け付けませんって言われちゃうですもうやだ〜(悲しい顔)
なので、うちの記事内で恐縮ですが、ここに
書きますね。。。何でだろう。。。<(_ _)>。。。


ぷるぷるさん、腰、良くなって来て良かったですね。
無理しないで下さいね。癖になるって言うし。。。
大事にして下さい。

シャンプー、これカイカイに効くんですか?改善されます??
教えて下さい<(_ _)>ペコリッ 
しかし高いな〜(^_^;)。。。 昔さくらには硫黄の入った
緑の2,000円位するシャンプー使ってました。
今はジョンソンの赤ちゃん用シャンプーなのです。
効果があるなら検討したいのでぜひ、豆太くんの
状況教えて下さい。
ニックネーム さくら&ももこママ at 06:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行って来ます!

余り天気は良くなさそうですが台風は免れた模様、
今日の昼の便で4日間、美しいハイビスカスが咲く
石垣島に行って来まあす飛行機exclamation

これは去年撮った写真。

hibi0708.jpg

hibi07082.jpg

ついでに顔(イヒヒ)

jibeer.jpg

さくら&ももこは、じいちゃんとお留守番です。
あ〜あ、旅行も良いけど4日も離れるの淋しいな〜もうやだ〜(悲しい顔)
母は眠れずに、眠って居るさくらとモモコを
ずっと撫でています顔(泣) 
やっぱり母は分離不安症みたい。

今日は、こんな格好で寝ています。

mon0708.jpg

「お化けだぞ〜」みたいな手じゃないですか?

mon07082.jpg

去年は淋しがらなかったそうです。今年も大丈夫かなあ?
心配〜もうやだ〜(悲しい顔)。淋しがったら可哀想だな〜。
ワンも飛行機の一緒の所に乗れたら良いのに。

「さくら、じいちゃんの言う事を良く聞いてね、
 お利口さんに待ってるんだよ」

母の話をさくらは一生懸命首を傾げていつも
聞きます。

「ももこ、お散歩の時に道路の真ん中に飛び出しちゃダメだよ。
 危ないんだからね」

ピコピコプゥexclamation×2 ってボールの話じゃなくてさあ。
相変わらずモモコはあんぽんたんですふらふら

line.gif

さてさて最近パソコンを見る時間がなく
遅くなってスミマセン。琴姫さんからのバトン、
宿題をやってから行こう。

@先に、回す方を5人決めておく!
え〜。。。(^_^;)。たくさんもう回っている様なので
楽しそうと思った方、やってみてくださ〜い!

Aお名前は?
(飼い主)さくもも母 haha.gif

(わんこ)桜、桃子猫(笑)猫(足)

Bお年は?
(飼い主)
心はいつも20歳(最近の脳年齢も20歳だぜっ!(^^♪)
(わんこ)
さくら: 3歳と6ヶ月
ももこ: 2歳と1ヶ月

C(本題)犬(ワンは飼い主【想像】)の好きな所は?
(飼い主)
さくら: 
布団にもぐって来る時、逆さまになってる時、
思い切り走ってる時。荷物持ってくれる時、煙草やリードや
カバン、言った物をちゃんと持って来てくれる時
キッチンから父ちゃんに焼酎持ってってくれる時
爆走してる時、母の話を首を傾げて聞いてる時

ももこ:
探し物をしてる時、骨を取り上げても怒らない(意地悪(^◇^))
ペタンと寄り添って来る時、爆走してる時

(わんこ)
さくら:
美味しい物を作ってくれる時、水辺へ連れてってくれる時、
代わりにカイカイしてくれる時

ももこ:
ボール投げて遊んでくれる時、おやつくれる時、
なでなでしてしつこくしてる時。

D自分が思う、犬(飼い主)の特技は?
さくら: お遣いが出来る
ももこ: ボールを投げるコントロール、お歌、体が柔らかい
母:    虫やお魚の名前をたくさん知っている、
     ボーリング、

Eお気楽度・かしこい度・面白い度・おバカ度・甘えんぼ度を
全部で30になるように作って下さい
(飼い主)
お気楽度:10 かしこい度:0 面白い度:10
おバカ度:10 甘えんぼ度:0

(わんこ)

さくら:
お気楽度:0 かしこい度:20 面白い度:5
おバカ度:0 甘えんぼ度:5  

ももこ:
お気楽度:1 かしこい度:1 面白い度:10
おバカ度:10 甘えんぼ度:8  

F表の性格・裏の性格は?
(飼い主)
表の性格…マヌケ
裏の性格…アホ
(わんこ)
さくら:
表の性格…賢い
裏の性格…気が強い
ももこ:
表の性格…臆病
裏の性格…甘ったれ

G自分を動物(ワンなら芸能人)にたとえるとしたら?
(飼い主)
最近顔が、さくらに似てるらしい(^_^;)

(わんこ)
さくらはワカンナイ。モモコは伊藤秀明?
何だっけ?海猿に出てた人

H成りたい職業は(ワン&ヒト関係なし)
(飼い主)
今はないな〜
(わんこ)
さくら:たくさんのワンに囲まれる仕事
ももこ:猟師になって鳥を捕まえる。

I回す5人の紹介

興味のある方、お願いします。





ニックネーム さくら&ももこママ at 03:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

いたずらは、いつ止めるのか?

さあ、お散歩だよ!

モモコ、どうも、この椅子がお気に入りの様で
いつも勝手に登ってます。少し高いと視界も違うのかな?わーい(嬉しい顔)

CIMG2268.JPG

やっぱり水は好き〜。で2人共入るのは良いのですが

CIMG2271.JPG

さくらは待機中!

taikisaku.jpg

この後、さくらとジャレ合いに。。。(^_^;)。。。
モモコは砂&土だらけのバッチイ足で、さくらに飛び掛るから
母の仕事は増えるのよ〜。シャワー直行!

CIMG2277.JPG

今度は、ご飯だよ〜。この日のご飯は霧島鳥のレバーのバター炒め
にんじん&ほうれん草のソテー

CIMG2279.JPG

さくらは、にんじんは苦手だけど、ほうれん草が好きな事を発見手(チョキ)
モモコはお野菜、フルーツ何でも食べるよ顔(メロメロ)

お昼寝タイム。。。お布団干したのに寝られちゃったから
片付けられなかったりする母。。。ふらふら
モモコ、こんな格好で寝てて楽なのだろうか。。。顔(汗)
相変わらず変な奴。

nenikui.jpg

最近、お留守番の時も、いたずらしなくなった、さく&もも。
良い子良い子exclamationわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)黒ハート

って地味〜ぃに、こんないたずらしてるんでしょ。全くふらふら
犯人はモモコと見たっ。2歳と1ヶ月。。。いつまで続くのかっexclamation&question顔(汗)

CIMG2282.JPG

ニックネーム さくら&ももこママ at 23:45| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

涼を求めて

昨日からとっても暑い東京ふらふら
よしっ。今日は、さくら&ももこを
水遊びさせてやろうexclamation

道中も暑い〜ふらふら 着いたら涼しいよ。
頑張れ〜exclamation
CIMG2244.JPG

さあ着きましたわーい(嬉しい顔)
水辺は涼しいです。

CIMG2251.JPG

おおっexclamation×2 前方にカモ発見exclamation×2

CIMG2247.JPG

今日は2人掛かりだあわーい(嬉しい顔) 珍しく、さくらも追いました。




って、さくらぁ、水の中じゃ早く走れないって
知ってるexclamation&question顔(汗)

池にはコイが居ます。不思議そうに眺めてます。
ここは立て看板があるから入っちゃダメなのね。見るだけ。

CIMG2257.JPG

散々水遊びしてゴキゲンなさくら。

CIMG2253.JPG

全く今度は多摩川に行くと言い出しました。も〜、暑いのにぃ。
でも此処まで来たら、もう近いから行こうか?

やっぱり河原も街中よりは全然涼しいです。
でも日陰が全くないのよねたらーっ(汗)

CIMG2265.JPG

何でも今度は川にも入りたいご様子。降りて行こうとします。
でも急なんだもん。

CIMG2262.JPG

さくらも行くって。。。

CIMG2263.JPG

仕方ないので降りられそうな所を探して歩いていたら
狭い道で前から来る大きなミミズに遭遇顔(なに〜)
ダメダメダメッどんっ(衝撃) 怖いよ、母。諦めてUターン。

気付けば干乾びたミミズがたくさん顔(なに〜)
なんで暑いのに日向に出て来るのかなあ?
自殺行為としか思えんたらーっ(汗)

暫く走りました。平日は人が少なくて良いですねるんるん

な〜んてのんびり帰って来たら4時間も経ってました。
暑いけど2人共元気元気。
たくさん遊んで来ました〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム さくら&ももこママ at 18:26| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝手なバトン(^◇^)

今日は、お友達の事で嬉しい事があって顔(メロメロ)
知らない人は、ごめんなさい<(_ _)>!でも
知ってる人は分かるよねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
勝手に祝杯ビールをあげてるhaha.gif

ビール350ml x 6本 & 酎ハイ350ml x 3本は
飲み過ぎだね〜顔(イヒヒ)。まっ、体調も良いから飲めるんだろう
からわーい(嬉しい顔)

気になったバトンを自己紹介を兼ね勝手にやりま〜すっ!

◆お名前は? 
さくもも母!最近、さくら&ももこママと書くのが面倒になり(^_^;)
短くしました。(ってプロフィール変えろって?)

◆年齢は?
心はいつも20歳!(^◇^)。

◆趣味はなんですか?
趣味?か分からないけど海っ。こよなく海が好きっ!!
あさり堀、釣り、スノーケル、磯遊び!占いも好きかもですね。

◆特技はありますか?
ありますっ!!シャキッ!! 虫やお魚の名前を
たくさん知ってるっ!!(←それって威張る事なの?(^_^;))

◆好きな異性のタイプ?
サッカーの中澤君っ!ゴンちゃん。オリバーカーン!
ショーンコネリー。デンゼルワシントン。
野生的な人。外人でも金髪じゃなくて濃い系が
好きねっ(^◇^)。
    
◆資格はありますか?
普通運転免許、ペーパードライバーでゴールドにっぴかぴか(新しい)
これを活用したいどすえ〜!!

◆悩みはありますか?
悩み。。。う〜ん、、、悩みねぇ。。。
今は悩みがないのが悩みかなあ??(^◇^)

◆食べ物の好き嫌いはありますか?
そりゃあります。

☆好きな物: 
牛乳、バター、牛肉!
(書いてるだけで、ヨダレ出そうわーい(嬉しい顔)

☆嫌いな物: 
昔はたくさんあったけど今は余りないかな〜。
強いて言えば脂肉とか鳥の皮とか。
(オエッって(失礼)なります)。

 line.gif

おまけ

昨日のブログの続きです。ハトを探してたモモコ。
ハト、居ましたよ〜♪




行け〜っexclamationモモコぉexclamation×2




って、今日は全然惜しくも何ともないふらふら
さくらに八つ当たりしてるモモコでした〜わーい(嬉しい顔)





ニックネーム さくら&ももこママ at 02:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

真夏日

え〜ふらふら今日の東京は真夏日だそうで
天気は曇り、蒸し暑いです〜。

スンゴい汗っかきの、さくもも母、朝のお散歩時、
家のドアを出てから汗かきっ放し顔(え〜ん)。干乾びる〜顔(え〜ん)

28bench.jpg

お茶を飲みながら休憩exclamation モモコ勝手にベンチに坐ります。

hotsak3.jpg

さくらも暑そうです。いつもキリリとした、さくらですが
マヌケな顔が撮れました顔(イヒヒ)

hotsak.jpg

アップで、どうぞexclamation×2わーい(嬉しい顔)
ハチさんに頂いた迷子札、さくらもモモコとお揃いの
首輪を買って付けましたるんるん
リードを取り外す金具に付けて無くなると困るので。
この首輪は、もう一箇所金具があるの。
とっても気に入ってますexclamation×2 ハチさんホントに
可愛い迷子札をありがとう顔(メロメロ)

hotsak2.jpg

休憩多いな〜。。。この子達。。。

kyukei28.jpg

こっちでも休憩。




おやつも食べたから、帰ろうか。

さくら&ももこ、「待て」です。距離を延ばしてみました。
結構離れてるけど、ちゃんと待ってます手(チョキ)猫(足)
(モモコはキャンキャンと呼んでますが一応待ってます)
偉いっ顔(メロメロ)

CIMG2192.JPG

亜細亜さんに相談していたバラ、大きな鉢に植え替え
元気を取り戻したと思ったらっexclamation

barahigai.jpg

顔(なに〜) 虫の被害に〜顔(泣)犯人は こんな奴
先日退治したばかりなのに、また居たのでムカついて
殺虫剤掛け捲り〜っ。あんまりやるとバラが可哀想だと
思って甘く見ていたら。。。憎たらし〜っ!顔(ぷんっ)
ニックネーム さくら&ももこママ at 20:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

迷惑かも。。。!?

え〜、週末ともあり家でお酒を飲むchichi.gif

hittukisakumomo.jpg

さくら&モモコ引っ付いてます。これは父ちゃんが
左側でチキンナゲットをつまみに食べているからです黒ハート
薄味だったので少し分けて貰えたよ猫(足)猫(笑)

食事も済み、ゴキゲンになったchichi.gif

「さくら〜ぁexclamationハートたち(複数ハート)」攻撃っexclamation×2

meiwakusaku.jpg

さくら、迷惑そうですがふらふら。。。

さくもものご飯はポークスペアリブ、余りにも良い匂い
なので母が食べたくなった程でした。
骨を噛まない、さくら、では肉付きではどうなの?
またまた母の作戦勝ち〜exclamation×2 骨もしっかり食べて
歯も少し綺麗になって来ました。
因みにモモコはピッカピカですexclamationキラリラリ~ンぴかぴか(新しい)

sparelib.jpg

完食っexclamation×2顔(メロメロ) やっぱり作って食べてくれると
嬉しいです。その前に色々おやつもあったから今日は
これだけで、終わり。

またまたハッキリしない天気の東京でしたが、沖縄は梅雨明け
したそうですね。地元の屋外プールもお掃除を済ませ準備
してます。

pool.jpg

モモコは今日も諦めず鳩を追いますexclamation×2
本当に頑張るよね〜、この子。。。わーい(嬉しい顔)
夢を捨てない所が何とも母にとっては可愛いです顔(メロメロ)




と言う訳でexclamation&question夏を先取り、7月に石垣島に旅行に
行く事に決定したhaha.gif
chichi.gif
飛行機に乗せるのは可哀想と大反対なchichi.gifが居るのでふらふら
さくら&モモコは爺ちゃんと、お留守番。

haha.gif
chichi.gifの趣味をちょっと
ご紹介です。シュノーケリングわーい(嬉しい顔)

これは多分ブダイの仲間です。なわばり侵入されて
怒ってますがく〜(落胆した顔)。怖いのよ、お魚の威嚇も結構。

budai.jpg

こちらはチョウチョウウオ。大体いつも夫婦で居ます。
夫婦仲良しさん、可愛いですね顔(メロメロ) 

cyoucyou.jpg

ディズニーの映画にもあったニモっ!(くまのみ)
でも、これはニモと同じ種類じゃないんですね〜。。。
(↑何かムツゴロウさん状態になって来てないかい?おいっ!)

nimo4.jpg

これがニモ! かくれくまのみです。体の線が2本なんです。
隠れクマノミだからニモの話は、めっちゃウソじゃん!とか
思ったらメルヘンが壊れますが顔(なに〜)

nimo5.jpg

石垣島の白保海岸と言う場所で撮った写真ですハートたち(複数ハート)
昔はHAWAIIだ、GUAMだ、素晴らしい所を求めて行きましたが
此処が一番綺麗ですっexclamation×2 それから石垣から船で渡る
黒島も凄く良かったです。今回また行こうと思います(*^_^*)。

line.gif

いつも、お散歩で会う多頭飼いのワン仲間、

「アンタ達、最近本当に良く似て来たね!
 これなら親子だってすぐ分かるよ!」


ん???「えっ?さくらとモモコが似てるって事?」

「違うよ!お母さんと、さくらちゃんだよ!」

あれっ。。。exclamation&question 昔、動物に例えるなら自分がタヌキに
似てるな〜と思った母ですが、猫(笑)柴犬に似てるとはっexclamation&question

って。。。喜んで良いんだか何だかリアクションが取れなかった
さくもも母でした〜!


ニックネーム さくら&ももこママ at 23:58| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

お迎え

毎日曇りだったり雨だったりとハッキリしない
天気とは言え、汗ばむ季節になりましたね。

公園の琵琶。。。

biwa.jpg

実は遥か上空に。。。くぅ〜!届かないっ顔(え〜ん)
下の方に着いていた実は先着の方が居た様です。

anzu.jpg

こちらはアンズ。。。これも届かないっ。みんな結構
持って行くんですよね。

亜細亜さんの言っていた紫陽花を早速観察!

ajisai06222.jpg

真ん中が開いてるのと開いてないのがありますねわーい(嬉しい顔)
知りませんでした。

最近カイカイが酷い、さくら。

kai1.jpg

ここでも。。。

kai2.jpg

また立ち止まり。。。

kai3.jpg

ん〜!アレルギー対策のフードなのになあ。
ついでにモモコも顔(イヒヒ)

kaimon.jpg

今日は駅で父ちゃんを迎えるシーンです。

eki.jpg

さくら、一生懸命駅の方向を見て居ます。
降りて来る人波の中を必死で探すんですよ。
とっても可愛いのハートたち(複数ハート)揺れるハート猫(笑)




モモコもちゃんと待ってるよexclamation
モモコも探すんですが勘違いが多くスーツ着て
カバン持ってると父ちゃんと間違えたりします。。。ふらふら




おっ!父ちゃんが来たっ!! 
喜びのジャンプジャンプっ!




熱烈大歓迎 - 外編でしたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム さくら&ももこママ at 22:17| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする