2006年03月17日

社交性

さくらはとても社交性があって、猫(笑)の輪にも
堂々と入って行けて

「さくらみたいになれたらな〜」と

母はいつも羨ましく思います顔(メロメロ)

今日はお散歩の途中でお友達に会いました。
シェイン君!

friend2.jpg

お友達にご挨拶。さくらはお友達もたくさん居ます。
遊びに誘うのも上手です。

friend.jpg

今日はその後、カッコイイ黒柴の男の子に会って
モモコの彼氏にどお?揺れるハートな〜んて思った
母でしたが相変わらずモモちゃん、他の子には
関心なしBad

モモちゃんにも早くお友達が出来ると良いな。。。



ニックネーム さくら&ももこママ at 22:23| Comment(8) | TrackBack(0) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

さくらとの出会い

猫(笑)に会うのも縁ですよね。

さくらと出会った日、ペットショップの方が
撮ってくれた写真♪

saku-deai2.jpg

母が猫を買いたいと言うので付き合いで行った
ペットショップ。私は何も買うつもりなんてなく
行ったのに、さくらを見たら余りにも可愛過ぎて、
抱っこさせて貰ったら離せなくなってしまった。顔(メロメロ)黒ハートハートたち(複数ハート)

当然そんな気なかったのでお金の準備もなく、
カードで買い物なんてした事なかったんですが
買ってしまってプレゼントで、このままお持ち帰りプレゼント

仔犬なのに堂々としてますでしょ?。
物怖じしないカッコイイ猫(笑)なのです♪
ニックネーム さくら&ももこママ at 14:54| Comment(3) | TrackBack(1) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

八景島 − さくら3ヶ月

八景島に遊びに行った時の写真です♪

horu.jpg

大人になると余りやらなくなるけれど仔犬ってとても掘るの好きですね。
砂浜で穴を掘りまくりのさくら。やけに一生懸命です。

hotta.jpg

はぁ〜、掘った〜 って感じでしょうか? もう口の中から目から砂だらけ。

hotta2.jpg

やけに満足げに見えるのは私だけでしょうか(^^ゞ。

ニックネーム さくら&ももこママ at 17:26| Comment(7) | TrackBack(0) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ちゃんさくら

2-1.jpg

2ヶ月の時のさくら。多摩川のそばの散歩道。春、桜の咲く時期に出逢ったので
桜と名付けました。ころころと良く太り骨格もしっかりし器量は良いし特徴の
巻尾はくるっと纏まっている。スタイルも抜群。ある日ペットショップで一目惚れして
連れて帰って来てしまいました(^^ゞ。

2-2.jpg

多摩川の土手。楽しそうなさくら。たくさん走ったね♪

2-3.jpg
ニックネーム さくら&ももこママ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする