2005年11月14日

赤ちゃんモモコ

baby-mon.jpg

ももことの出会いはインターネット。柴犬専門のブリーダーさんの所で、この犬だけ
やけに高い。訳を聞くと良さそうな犬なので売れなくても良いかな?と思って
付けた値段だと言う。自分の所で飼って子供を取ろうかと考えていると。。。
「え〜っ!!そんなに良い犬なんですか〜???、か、か、買いますっ!」
と言って早速入金。ワクワクしながら迎えに行くと。。。何とも貧弱な
仔犬なのに痩せこけて線が細い、細過ぎる。柴犬の特徴である巻尾が
しっかり巻いてない。顔も長いし、耳がデカくてバランスがとれて
居らず、はっきり言ってかなりおブス。。。<(_ _)>。。。 
けれども、たった生後2ヶ月で、どこへ連れて行かれるかも分からない
夜行のトラック便に何時間も揺られ不安な心で私の元に辿り着いたかと
思ったらとても返す気にもなれなかった。

mon.jpg

(^^ゞ。。。と言う訳で、モモコの小さい時の写真は殆どないんです。

4-2.jpg

でもやっぱり飼ってれば可愛いんです♪ この子はとても感情表現が
豊かな子、内弁慶で家では性格は大らかでおしゃべり、甘ったれ。
(外では超臆病者で、いつも桜の陰に隠れてます(^^ゞ)
今では大分しっかりした顔立ちになりました(*^_^*)。

monchan.jpg

monchan.jpg

ニックネーム さくら&ももこママ at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ももこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする