2006年05月02日

八景島のあさり堀

4月30日、八景島へあさりを掘りに行きました。

さくら「ひゅ〜ひゅ〜、お出掛けお出掛け〜るんるん






箱乗りでゴキゲンのさくら。

がっ!高速の降り口から渋滞。そしてっ!
朝だと言うのに駐車場満車!顔(泣)
仕方なくシーパラの駐車場へ。

さてさて着きましたGood
ガ〜ン。。。顔(なに〜) この木の向こうに見える
点々は全て人、そう、海は人で覆い尽くされて居ります。
げっげ〜!朝から俄然やる気を失った母。

CIMG1573.JPG

暫くするとハチさんが恐ろしい人ごみのなか
探し当ててくれましたexclamation×2顔(メロメロ)
とても優しい雰囲気の方でした。綺麗なのは別として
かなり若かったので(^_^;)。。。ちょっとビビりました。
ナナちゃん&鈴ちゃんにご対面です!
お譲ちゃんも、とっても可愛くて明るい女の子るんるん
ダンナさん&お譲ちゃんで一生懸命掘った「あさり」の
量を見て、またまた「あさり」を掘る気が低下した母顔(なに〜)






ぐへ〜っ!揺れるハートるんるん鈴ちゃんは愛想良くカワイイ!
ナナちゃんは色白の美人ちゃんexclamation×2

おっと〜、鈴ちゃん、怪しい変なおじさんに捕まって
しまいました顔(え〜ん)





後からぽんずクンご一家もハチさんと一緒に訪ねて来てくれました。






鈴ちゃんは元気一杯!とても楽しそう!






余りの人で猫(笑)が走るどころか歩くスペースもない。
帰りにハチさん一家&ぽんずクン一家とドッグランで
合流して一緒に遊ぼうと思ったら、出遅れた私達、
(トイレ待ちで50人以上並んでいた顔(泣)
またまた駐車場が一杯で断念。仕方なく何処か遊べる所を
探しました。






多摩川の土手。やっぱり猫(足)はノーリードで広い所を
自由に走っている時が一番楽しそうです。

散々走ってモモコは少し疲れた様子。






モモコは、さくらをとっても頼りにしてます。
少し経って、さくらも眠くなったみたい。






さくらの頼りはやっぱり母です!顔(メロメロ)

で、肝心な、あさりの成果はexclamation&question

CIMG1603.JPG

父ちゃんが頑張ってボールに2杯分くらいは採れましたGood
帰りに小学生くらいの男の子が「あさりより人の方が多いよ」
と言っていたのが印象的でした。確かにキミは正しいexclamation×2

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

え〜、ご協力をお願い致して居ります
いぬばかコンテスト、皆様の応援のお陰様でモモコの
「モモバウア〜」が中間報告で現在第2位にexclamation 
有難う御座います!!

しかしっトップとの差が大きいので
引き続き応援お願い致します!!

さくらも参加
してみました顔(イヒヒ)。モモコの「モモバウア〜」&
さくらの「飛行訓練中!」ヨロシクです。

何と言っても主旨は「飼い主の親ばか」を競うもの。
他を見ると飼い主のコメントが照れている!
で、あれば、間違いなくさくら&モモコ母が一番親バカ
一目瞭然!って言うか他は、みんな洋犬ジャン!猫(怒)

さくらも応援して頂けたら喜びます!
日本犬の誇り猫(足)を賭けて頑張ってますexclamation&question
宜しくお願い致します<(_ _)>!!

ニックネーム さくら&ももこママ at 19:34| Comment(11) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする