2008年10月20日

伊豆の小旅

良い天気が続きますね〜晴れ
連休中は人間の用事が多く近くのお出掛け犬(足)
しか出来なかったので週末は、さくもも家にとって
吉の方角と言う(占いではあせあせ(飛び散る汗))西南に当たる
伊豆に行って来ましたわーい(嬉しい顔)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



休憩に立ち寄る、さくももお気に入りスポットの平塚海岸で一休み駐車場
いつもは人が居ないのですが、この日はサーファーや釣り師がたくさんいました。



さくら太っちゃったな〜ふらふら。ハムみたいになってます顔(イヒヒ)



とってもゴキゲングッド(上向き矢印)。久しぶりに砂を掘り出しました。
さくらは2歳になる前に掘るのをやめていたのですが
この日のさくらは何を思ったのか。。。



モモコも興味を示して





少し掘ったけど止めちゃいました。

が、さくらちゃん???



一体何があるの?



あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)



耳まで埋まってます。もうすぐ6歳になると言うのに
はしゃいでて、こんなさくらを見たのは3年ぶり猫(笑)
一体何があったのかは不明ですが、まだまだ子供の心が
残ってるんですね〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
この後、お顔がお砂だらけになったのは言うまでもなくたらーっ(汗)

さてさて今回のお宿は伊豆高原のモルゲンさんビル



お部屋も明るくてそしてビックリするほど清潔です。



小さなドッグランもあって犬(足)



楽しく遊んで



人間は夕食前に貸切の半露天の温泉にいい気分(温泉)

大体温泉って言っても消毒薬の匂いがキツかったりで
ガッカリする事も多いのですが、ここは違いました。
お風呂も清潔で、ゆったり気持良く過ごしました。

旅の楽しみの夕食



伊豆の新鮮なお刺身やスモークサーモン、鴨など。マグロが美味しい。
かぼちゃのポタージュも絶品exclamation



伊豆と言えば伊勢海老、あわび。あわびも柔らかくて美味しいハートたち(複数ハート)
白身のお魚はボンゴレ風。
お酒を飲みながら食べてたら右にあった豚のお鍋と牛ステーキの
写真を撮るのを忘れました顔(なに〜)
デザートは夕張メロンのムース。

ん〜exclamation美味しいもので、おなかいっぱいって幸せ〜黒ハート顔(メロメロ)

お泊り苦手なモモコも、ここのお宿はとてもリラックスして
過ごせて食事もしっかり食べました。良かったです。

次の日はドッグヤードに寄りました。
伊豆のドッグランと言うとドッグフォレストか
マウンテンドッグランしか知らなかったんですが
アットホームで良い感じ猫(笑)
広いドッグランを2人占めです。



たくさん走って遊んで2人とも穏やかな顔つきです。





疲れたのか帰りの車の中では珍しくさくらも寝てました。

楽しかったね。また行こうね。

日が暮れるのも早くなりました。さあ、お家に帰ろうね。



楽しい夢、見られるかな?わーい(嬉しい顔)

ニックネーム さくら&ももこママ at 10:57| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンOKのお宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

5歳なさくら

今日さくらは5歳になりましたプレゼント猫(笑)

お祝いと言う事で生憎の天気でしたが
毎度、土曜日は伊豆に泊まって来ました車(セダン)

0113car.jpg

マヌケな顔してるモモコ顔(イヒヒ)
この子、良く舌をチビりっexclamationと出してるんですわーい(嬉しい顔)

0113moncar.jpg

さて今回のお宿は初めて行くビスキーハウス
走るのが大好きな犬(足)、さくらの為に
ドッグランのあるお宿を予約したのですが雨雨。。。
まあ、ゆっくり出来れば良いかなと言うことで決行

bisky0112.jpg

Welcome ボードは嬉しいですね顔(メロメロ)

0113welcome.jpg

お部屋のイメージはこんな感じ。もっと広いお部屋もあるそうです。
一番角のお部屋でした。

0113room.jpg

部屋からは一碧湖が一望出来るのですが雨で煙っていますたらーっ(汗)

0113ippekiko.jpg

廊下には、ゆったり座れるソファーもあり

rouka0112.jpg

こんな風に柵をして自由にして良いと。
雨だけど、ここでボール遊びは出来ました猫(足)

rouka-sm0112.jpg

人間も早速、交替で温泉のお風呂に
(知らないお部屋でお留守番は可哀想)

furo0112.jpg

入ってビールで乾杯ビール。夕食の時間が楽しみ。

dinner0112.jpg

豪華な食材ですexclamation×2

残すと勿体ないので、さく&ももにも1つワンコごはんを
お願いしました猫(足)

smplate0112.jpg

お宿のご厚意で、さくらにバースディケーキのプレゼントハートたち(複数ハート)
嬉しいサービスですね〜るんるん。もちろん、モモコにも
この日お泊りのお友達達にも同じケーキを振舞って下さいましたわーい(嬉しい顔)

bdsaku0112.jpg

大きな怪我も病気もせず一緒に楽しく元気に居られる事に感謝。
そしてまた来年も、また元気でお祝出来ます様に
願いを込めてロウソクを吹き消しましたバー

0112dinner2.jpg

まあ、このケーキ、とても美味しかったようでペロリと完食。
焼酎を飲んで居た父ちゃんにオーナーさんの気遣いで
珍しい地元なまこのおつまみも頂きましたわーい(嬉しい顔)

しかし相変わらずのモモっ子ちゃんふらふら

bibimon0112.jpg

食堂でビビりまくり。早くお部屋に帰りたい様子なので
お皿をお借りして、部屋なら食べるかなと思い

その後。。。
持参のフードを食べ、モモコのケーキも食べ、更にモモコの
フードまで食べようとしてる、さくら。
さすがにモモコのフードは取り上げましたが

fullsaku0112.jpg

何か、お腹に赤ちゃん居るexclamation&questionみたいに膨れてます顔(なに〜)
満腹で寝た、さくらちゃん

翌朝は雨も上がり曇り

0113bf.jpg

朝食を食べて、やっと待望のドッグラン犬(足)猫(足)

run0113.jpg

斜面もあり、良い感じ。ですが、体の重いさくら、ブンブン
走って左足を少し痛くした模様。
クリスマスもお正月もお誕生日も終わったので楽しく
走る為にも本気で痩せなきゃね。

0113bdsaku.jpg

今回のベストショット。
また一年、お友達とも仲良く
そして家族みんなで楽しく暮らせます事をexclamation×2
これからも、さくらを宜しくお願いします猫(笑)猫(足)ハートたち(複数ハート)

お誕生日カードやプレゼントプレゼントありがとう猫(笑) 
by さくら

cards0113.jpg




ニックネーム さくら&ももこママ at 22:54| Comment(15) | TrackBack(0) | ワンOKのお宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

野生動物見学

今日はダンスの日でした〜わーい(嬉しい顔)
ここの所サボらずに毎週頑張ってまぁす猫(足)

先週末、天気予報は悪かった曇り雨のですが
何となく晴れる気がしたさくもも母。伊豆へ旅行決行!

ほ〜ら晴れた晴れわーい(嬉しい顔)
さすが晴れ女のモモコ

umi0407.jpg

海で遊んで。。。

omeme0407.jpg

お水飲んで

okashimon0407.jpg

また走ってって変な顔して走ってるよ、モモコ顔(イヒヒ)

しばらくまた車に乗って車(セダン)

shibafu0407.jpg

芝生の休憩所でお弁当を食べて

bento0407.jpg

おにぎり&おかずも頑張って作ったよGood

さて今日の目的は

granpal0407.jpg

伊豆はいつも来てるけど一度サファリバスに乗せて
野生の動物を見たらさくら&モモコはどんな反応を
するか見たかったのよね。

さてサファリバスは何処かな?と案内の方に聞いてみると。。。

「あ、それは伊豆バイオパークですね!」

「えexclamation&questionが〜ん、間違えちゃった顔(なに〜)。」
でも入っちゃったからしょ〜がない。

さくらは新しい事で張り切ったり楽しんでくれるので
連れて行く甲斐があります。

uma0407.jpg

馬がいました。初めてこんなに近くで見るね。
とても小さいドッグランがありました。

runsaku0407.jpg

と少し遊んだだけで、いつも広い所で遊んでいる、さく&ももには
物足りない様子。ノーリードなのに余り走る気にならない様です。

で、広い芝生広場に行ったら俄然張り切りだし

bento0407.jpg

車の中にボールを忘れて来てしまったのだけれど、
さくらは木の実を見つけて、それを咥えて楽しそうに
走り回ってました。
自然の中にも、おもちゃはあるものですね〜。

tobisaku0407.jpg

こんなに跳ねて走ってましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

下らんバスケットボールに熱中してると、こんな事にも
興味を示してくれるのが嬉しいです顔(メロメロ)

basket0407.jpg

さくら大興奮exclamation×2猫(笑)猫(足)ぴかぴか(新しい)

basket04072.jpg

とってもボールで遊びたかったみたい。
でも、さくらは出来ないよ〜猫(怒)
ここから引きずり出すのに大変でしたふらふら

さて今日のお宿は初めてのお宿

animale0407.jpg

外観はこんな感じ

yado0407.jpg

楽しみなのはお食事。でもリーズナブルなお値段なので
余り期待せずにおこう。。。って思ったら、
じゃじゃんexclamation×2

dinner0407.jpg

味付けも良かったしマグロはさておき相模湾のお魚は
新鮮で美味しかったです。
アジのたたきがすご〜く美味しかった。
お肉は良い物ではなかったけど値段が値段だけに仕方ないな〜。
お部屋は清潔だし和の露天風呂もなかなか良かったです。
ビールを飲んで寝ました〜。

夜は雨が降りましたが雨翌日も何とか晴れた晴れ

朝食は。。。

asa0408.jpg

パンが出て来るかな〜と思いきや、何とっexclamation

okayu0408.jpg

おっ、おかゆ〜exclamation&question 厨房の方を見ても動く気配なし。
結局パン出て来なかった。しかし、このおかゆ美味しかった。
お代わりがあれば良かったのにな〜顔(イヒヒ)

では今日こそ正しい場所に行きましょうふらふら

biopark0408.jpg

早速サファリバスに乗り込みました。色んな動物が居るね〜

doubutsu0408.jpg

私も久しぶりに大きな動物を見ました。見学中のさく&もも

kengaku0408.jpg

特にさくらは一生懸命見ていました。喜んでくれて良かったハートたち(複数ハート)

shikasaku0408.jpg

歩いて回るエリアでは鹿にごあいさつしたり

hitsuji0408.jpg

ひつじを見たり。モモコは全然興味ない様子ですが

楽しく遊んで今度はドッグフォレストのドッグランに。

しかし本当に自然児になってしまった、さくらとモモコ。
広い砂浜や、草がたくさん生えている広い所の方が良いみたいです。

forestm0408.jpg

走る気なしなしのモモコ

forests0408.jpg

申し訳程度に遊んでいるさくら

ひなたぼっこしに来たみたいになっちゃいました。

仕方ない、ワンワン大明神の前で記念撮影をして

wankami0408.jpg

家路に着きました。さあ、これで伊豆でやり残した事はないので
次は違う所に行こう。今度はゴールデンウィークだ〜exclamation×2

あ、ゴールデンウィークと言えばイベント最後の日の5月6日
千葉のすいらんリゾートパークドッグタイムレース
開催されまぁす! うちの子も早いかも!なんて思ってる
パパさん、ママさん、時間があれば参加してみては
如何でしょか? さく&モモも参加予定でぇ〜す猫(足)exclamation

ニックネーム さくら&ももこママ at 18:51| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンOKのお宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

伊豆高原の旅

先週の土日はお出掛けをしました車(セダン)

car1118.jpg

carsaku1118.jpg

海も穏やかで綺麗ですわーい(嬉しい顔)

umi1118.jpg

この日の遊び場は、マウンテンドッグラン(また伊豆かよ(^_^;))
何でも、とってもワンが喜ぶらしいと聞き向いました。

dogrun1118.jpg

さあ着いたよ〜

dogrun1118-2.jpg

って、げっexclamationこれマウンテンと言うより崖exclamation&questionがく〜(落胆した顔)
とっても急な斜面。大丈夫かしら?怪我しないかしら。。。顔(汗)

cyuuisaku.jpg

「さくら、気を付けて遊ぶのよ」

取敢えず母の注意事項をしっかり聞くさくら。
(モモコはお話聞けません)

dashsak1118.jpg

さあ始りました。さくらの爆走。まるでカンガルーみたいですねわーい(嬉しい顔)

sakmimon1118.jpg

モモコ「さくらはどこなのわ?」

さくらを探してるモモコ。

runsakmon1118.jpg

合流しましたexclamation2人共とっても楽しそうです顔(メロメロ)

とは言え、ここって上から見るともっと急で、転落してしまわないかと
とっても心配だった母。管理のおじさんにワンはこれが楽しいんだよ!
と怒られてしまいました。

そんな母の心配をよそに走りまくり〜

runsak1118.jpg

runsakmon11182.jpg

後から聞いたら、此処は以前、斜面を利用したみかんの段々畑
だったそうです。

kawaimon1118.jpg

「母ちゃん、大丈夫なわっ!」

上手に走り回るものです。さすが山の猟犬。

nakayosshisakmon1118.jpg

たくさんたくさん走りました。

さてでは今日のお宿へ。先日の抽選会で大きなプレゼントを
下さったサンロードさんへ御礼を兼ねてお泊りに行きました。

お部屋から、すぐ外に出てワンが遊べます。
館内は何処でも基本的にはノーリードでOK。

room1.jpg

大きなプールもあります。夏は良いですね〜。

pool.jpg

プールサイド探索中の、さくもも。

poolsidesm.jpg

臆病なモモコも勝手に色々探索してます。

tansakumon1118.jpg

あんなに走ったのに、まだ遊びたい様子。
テニスコートでボールを投げて貰って遊びました。

tenissm1118.jpg

さてさてお楽しみの夕食。今回は迎賓館料理を頼んでみました。
サンロードさんの食事って本当に何を食べても美味しいんですグッド(上向き矢印)るんるん

menu1118.jpg

わわ〜っ。グラタンとビーフシチューは絶対食べよ!

firstfood1118.jpg

盛り付けも綺麗ですね〜。美味しい。

kaniebi1118.jpg

お刺身がたくさん食べられない母にはお刺身盛り合わせの
代わりに伊勢海老の鬼殻焼き&カニ

ebishio1118.jpg

海老の塩焼き。これも美味しかった〜。

awabi1118.jpg

うふふ、またまたこんばんは、アワビちゃん

unichawan1118.jpg

茶碗蒸しって言ったってウニの茶碗蒸しだよ〜

gratin1118.jpg

お目当ての熱々グラタン。とっても美味しい。

wanniku.jpg

我々だけではとワンコ用ステーキを1つ注文しました。
ミディアムレアだよ〜。ステーキ大好きな母、一切れ貰いました。
美味い!(^◇^)。
さくもも、ペロッと美味しく頂きました。

。。。グラタンでエンジンが掛かってしまった母、
食べるのに夢中になり、その後のお料理の写真を撮るの
忘れちゃいましたふらふら

お風呂も母の入った時間は誰も居なくて
大きな湯船を独り占め(*^_^*)。ゆったりしました。

翌朝、クリスマスツリーの前で記念撮影

tree1119.jpg

日曜日、残念乍ら雨が降ってしまい箱根まで行きましたが
濃霧!何も見えず紅葉どころではありませんでした。

が、土曜日は一日楽しく遊べたので良かったです顔(メロメロ)わーい(嬉しい顔)
美味しいものを食べて美味しいお酒を飲んで
大きなお風呂に入って。。。楽しい週末でした。



ニックネーム さくら&ももこママ at 00:00| Comment(24) | TrackBack(0) | ワンOKのお宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

迎賓館2 & プレゼント抽選会!

続きです。(スーまま、間に合わなくてごめん!ふらふら
さて、さくもも父母が食事中、あちこち探索のさくら

urosaku10231.jpg

迎賓館のワンおやつの隠し場所を発見!
食いしん坊な子はもれなく発見するそうです顔(え〜ん)
本当にさくらって食いしん坊なのぉ。

urosaku10232.jpg

牛ステーキの匂いがして来るとキッチンを見てる。。。
我々には分からなかったのですが。。。顔(汗)

orikoumon1023.jpg

それに引き換え控え目なモモコ。偉いぞ〜。

oniwa1.jpg

食事も終わりミニドッグラン(お庭)で遊びました。

oniwa2.jpg

夜のお散歩も此処ならノーリードで心配ないですねわーい(嬉しい顔)

ohana1023.jpg

母の感動点は、色んなポイントに造花ではなく生花がちゃんと
あって癒されたり

beranda.jpg

今時、お部屋は禁煙なんて色々規制があるのにそこら中に
灰皿が置いてある。ヘビースモーカーの母にとっては、
とても嬉しい顔(メロメロ)
きっとオーナーさんも煙草好きなんだろうな〜なんて
思ったり顔(イヒヒ)

gum1023.jpg

お部屋に戻って、さくもも達は、おやつに頂いたガムを食べたり、

寛いだりと、ここまでワンも楽しめる(と言うか喜んでくれる)
と思って居なかったので感動ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)

sofamon1023.jpg

さあ、夜も遅くなりました。モモコはこの大きなふかふかソファ〜が
とても気に入ったみたい。此処で寝るそうです。

bedsaku1023.jpg

親分さくらはWベッドを独り占め、、、でもなく、
興奮して眠れなかった母(カッコ悪〜っ!)、お風呂に出たり入ったり
ベランダに出たりテレビの方のベッドで暫く居たり、
ずっと母のそばに居ました。家でも同じですが、
この子、人懐こいのにマザコンexclamation&question

と言う感じで夜は更けて行きました。

さて、また楽しみな朝ごはん♪

breakfast1.jpg

マンボウぽん酢和え、白子卸和え、ひじき、焼き茄子、
烏賊(イカ)オクラ和え、伊勢海老のお味噌汁

朝から、何だか一杯のメニューだあがく〜(落胆した顔)

asasashimi.jpg

出たぁ!パアッ!朝からお刺身ぃ。アジ、イサキ、などなど。。。

ajioshinko.jpg

伊豆には欠かせないアジの干物&ぬか漬け顔(メロメロ)

tofu1023.jpg

まだ来たかっ!揚げ出し豆腐っ。その後卵焼きも。

bfall.jpg

でっ!こんなになっちゃったっ!わーい(嬉しい顔)失恋

dessertm1023.jpg

デザートも甘さ控え目な黄桃ゼリー寄せ。美味しい〜っ顔(メロメロ)exclamation

そりゃ良いけど気になるのよ、気になるのよ〜、
美味しそうなパンがっexclamation×2

pan.jpg

こんなに食べたら絶対食べられないよ〜、パン。
でも絶対食べたぁい!!

そしたら、ちゃんと、おみやげに包んでくれました〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

isusaku10232.jpg

さく&もも、も朝からゴキゲン♪

朝食後、また温泉に入って、ゆっくりとチェックアウトしました〜。
最後に記念写真をパチリ!

kinen1023.jpg

と言う訳で、犬バカコンテストの応援、本当に有難う御座いました。
本当に楽しい思いを、さく&もも共々させて頂きました顔(メロメロ)

で、ささやかながら、応援して下さった方々、
感謝の意を込めて、ワンのおやつ&おもちゃなどの
プレゼント抽選会を行いたいと思います。
締め切りは11月5日です〜。
たくさん応援して下さった方々、ぜひ応募して下さいね〜!













ニックネーム さくら&ももこママ at 00:21| Comment(33) | TrackBack(0) | ワンOKのお宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

理想郷 迎賓館

念願の夢が叶いマイホームへお引越し〜♪

ど〜です?ヘッポコなタラリーマンも、こんな所だと
少しはリッチに見えますか?

hikkoshi.jpg

って、ある訳ない話ぃ!もうやだ〜(悲しい顔)

実はっ。あのっ。モモコのお誕生日プレゼントで
皆さんに応援して頂き宿泊券を頂いた
迎賓館に先週末に行って来ました〜っ。

ではでは、そのレポートをっ。
西湘バイパスを使っての、ご旅行でしたら、ぜひ此処は
お薦めなスポット。

resthouse1023.jpg

左側にこんなの見えて来ます(西湘バイパスに入るすぐ手前)
此処は人も少なくて砂浜が広くてワンもノーリードでも
大丈夫ではないかexclamation&questionと言う感じの所ですわーい(嬉しい顔)

お出掛け大好きなモモコ。楽しいみたいですハートたち(複数ハート)

sentoumomo.jpg

のんびりしてる、さくらに向って。。。

sunasaku1023.jpg

こんな事をふらふら

totugekimon.jpg

時々いたずらなモモコ顔(メロメロ)。さくらのお尻にドカンと
乗ってみた!

seikoumon.jpg

さくらにエンジン掛かりましたぁ!

okottasaku10223.jpg

こんな感じでノーリードで楽しく走りました。

ousakunigemon1023.jpg

さて次の休憩は伊東の駅前。父ちゃんも暫しの休憩。

untenkyuukei.jpg

前の日、ムカつく事があって飲み過ぎた母、気持悪い〜っもうやだ〜(悲しい顔)
天にツバを吐けば自分に掛かる、、、んな感じですかふらふら
せっかくの旅行、雰囲気を壊したくないから頑張ったよ〜バッド(下向き矢印)

hahakyuukei.jpg

さくら&モモコ、楽しそうでしょ〜?

sakumomokyuukei.jpg

さてっ、向うは伊豆高原exclamation ってあれっ?
過ぎてるよっexclamation&question

inatori.jpg

アホな、さく&もも父母、美味しいオレンジジュースを
飲みたくて車を走らせました。

juicecenter.jpg

ココ、ココexclamation×2。生のオレンジジュースが美味しいのよぉ!

juice.jpg

ハチミツ入りだよ〜顔(メロメロ)。この一杯のジュースを飲むのに
伊豆高原をかなり越えましたわーい(嬉しい顔)

ではでは、行きましょう。THE 迎賓館!!
じゃじゃ〜ん!

geihinkan.jpg

入ると素敵なロビーがっ顔(なに〜)

shanderia.jpg

ボンビーな、さくもも父母、「は〜!」「ふ〜!」
「すご〜い」「わぁ〜」と出て来るのは変な感嘆符ばかりふらふら
カッコ悪い〜っ顔(なに〜)

space1023.jpg

この大きなスペース貸切だよ〜!!ビックリぃ!

tansakusaku1023.jpg
sofasaku1023.jpg

うわうわ、さくら走り回って探索中。

さくらは色々チェックしてますっ。臆病モモコも
今回は楽しいみたい顔(メロメロ)黒ハート

jagji1023.jpg

大きいジャグジーのお風呂。

yokusou1023.jpg

と同じ所に浴槽。広いんだわ〜。これがっ。
おっと、サウナもありましたわーい(嬉しい顔)

チェックイン後、早速お風呂。さくらもモモコも
父ちゃんが綺麗に洗ってくれました顔(メロメロ)

お部屋はこんな感じぃるんるん

heya11023.jpg

ど〜ですか?さくらも少しは良い所のワンに
見えるかな?

heyasaku1023.jpg

って、嬉しすぎたのか〜、運動会の始まりだよ〜。




モモコも乗って来たよ〜ハートたち(複数ハート)





と言う訳で寝る前にベッドをぐちゃぐちゃにされたのは
言うまでもありまへん!ふらふら

さてお楽しみの夕食。何しろ父ちゃんお昼はカップヌードル
だけで済ませたと言う気合に入れ様!わーい(嬉しい顔)
うん、それで良かったかも〜。

母は「お品書き」にあった牛ヒレステーキ、これは
絶対食べたいと心に決め挑んだexclamation&question

dinner1.jpg

からすみって産まれて初めて食べました。美味しい〜!

dinner2.jpg

お刺身ぃ。和食好きな人だったら、たまらないでしょうね〜顔(メロメロ)
母は色々食べて父ちゃんにパス!

dinner3.jpg

出た〜っ!鮑の踊り焼きっ!噂には聞いてたけど食べた事
ないっ。ではっ、いざ調理へっ。

dinner4.jpg

何でも動きが止まったら食べ頃なんだそうで。
とっても柔らかくて美味しい〜!!わーい(嬉しい顔)

dinner6.jpg

で、お次は、お蕎麦のお寿司。珍しいですよね。
さっぱりして、とっても美味しい。

dinner7.jpg

お次はアマダイ。柚子が利いてて上品なお味ぃハートたち(複数ハート)

dinner8.jpg

出ましたぁexclamation×2母の待ってたステーキわーい(嬉しい顔)
柔らかくてとても美味しい〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

この辺、どうも日本人、たくさん食べてるのに
「ご飯食べたいな〜」なんて思っちゃう。

dinner9.jpg

最後のデザート、これも美味しかった〜。

な〜んて完食っexclamation×2 。。。

そしたら、お夜食ですって、おにぎりがっ!

嬉しいね〜、楽しいね〜。ご飯の間、さく&ももも、
たくさん、おやつを頂けました黒ハート

お部屋に帰って眠そうな父ちゃん、だのに寝たくないらしい。

「寝たらお終いだぁ!」

そ〜だよね。こんな素敵な空間が味わえてるのに
寝るのは勿体無い。結局母も何度も内風呂に入り
テラスで涼んでなんて満喫した夜でしたわーい(嬉しい顔)
(かなり寝不足)

続く。。。

line.gif

イヌリンピックのホームページが更新されて
フープママが見つけてくれたのハートたち(複数ハート)
モモコがパフォーマンスドッグに載ってるぅ!
ありがとう!フープママ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

さくらのPich&Goも19位と20位以内に入れた〜るんるん

相変わらず親バカな、さくもも母ですが今後とも
宜しくお願いしますぅ!わーい(嬉しい顔)


ニックネーム さくら&ももこママ at 01:44| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンOKのお宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ペットのお宿 第2弾

前回ご紹介致しました、お宿(5月7日のブログ
に引き続き、さくら&ももこと行った旅行先です♪

line.gif

箱根 カントリーハウス コンフォート
ここは写真でみると、とっても良さそうなのですが、
お風呂が消毒液の匂いがしました。
ワン連れOKとは言え食事の時はワンはお部屋で待つ事に。

で、一番悲しかったのが夜、洋食だったのですが、
パンのお代わりがないっ!。追加料金払いますって言ったんだけど
それしか用意してないって顔(泣)
近辺にお店もなかったので、とってもおなかが空いたまま
寝たのでした顔(なに〜)

リピートしたい度 顔(泣)

line.gif

奥多摩 ぎん鈴旅館
かな〜り古いお宿です。お風呂も旅館とは言え普通のプラスチック
のバスタブ。でも和室の畳、ワンの事、走り回ってても
何も言わなかったのが嬉しかったです。
食事は、和食、煮魚、天ぷら、全てかなり美味しかったですね〜。
多摩川の脇にありますので階段を降りるとすぐ河原と言う
ロケーションは抜群です。ただ値段の割りにはと言う感じです。

okutama.jpg

清流、本当に水が綺麗でした。さくら泳ぎたそうでしたが流れが
急なので放すのは止めました。

okutama2.jpg

何かロープウェイに乗ってご利益のある神社があるとの事で
行きましたよ。

okutama3.jpg

だけど降りてから、まだまだ登るわ、登るわ。。。
この時、モモコ、5ヶ月か6ヶ月、チビッ子なのに一生懸命
弱音を吐かず、健気に頑張りました。

okutama4.jpg

こんな神社でした。

リピートしたい度 猫(足)猫(足)猫(足)

line.gif

千葉県富浦 民宿聖山荘

2泊3日で行きましたが生憎の雨。この時は、まださくら一人
(1歳)でした。

tomoura.jpg

つまらなそうな、さくら。
ペット可と言いつつ部屋に入れちゃダメって、何じゃ
そりゃっ顔(ぷんっ)! 電話で確認した時、そんな事言って
なかったのにちっ(怒った顔)。ただ、離れみたいになっていて、
食事時以外、見回りに来る訳ではないのですが、やっぱり
イヤですよね。

ここのご飯、すご〜く美味しかったです。米が。
海も歩いて5分位の所にあります。

tomoura2.jpg

海大好きな、さくら。天気は悪かったけど、雨の中、たくさん走ったり泳いだりしました。

oyogu.jpg

リピートしたい度:顔(汗)

line.gif

ペンション いっぺき湖
お宿のご主人がとても感じの良い方でした。
ドッグランって言っても凄い急斜面で余り上手に遊べません。

ippekiko.jpg

でも宿的には全く印象に残ってません。可もなく不可もなくと言う感じでしょうか。

リピートしたい度:猫(足)

line.gif

山梨県 ペンション 清里カスケード
自然の中の、のんびりとしたお宿。朝起きると清清しい気分です。

kiyosato.jpg

車で5分位の所に1000円で一日出入り自由のドッグランもあり
なかなか良いです。

野辺山にも行きました。

nobeyama.jpg

美味しい牛乳を、みんなで飲んだよ顔(メロメロ)

リピートしたい度:猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)

line.gif

以上、ペット可と言いつつ制限がある所もありますので
関東周辺の方々のご参考に。

これからも旅に行く度、ブログに書きますね!Good



ニックネーム さくら&ももこママ at 18:08| Comment(15) | TrackBack(0) | ワンOKのお宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ペットのお宿 

ぐぐ〜っ!もうやだ〜(悲しい顔) いぬばかコンテスト
中間報告が更新されましたが、皆さんの応援にも拘らず
1位に追い着けませんっ!顔(泣)もうやだ〜(悲しい顔)
どぞどぞ引き続き、ももこの「フィギュア界のニュースター」
さくらの「飛行訓練中!」応援お願い致しますですっ!ペコリッ<(_ _)>!!

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

さて、今日は、今迄泊まった中で、さくら&ももこ母haha.gif
的、評価、リピートしたいと思うお宿など
関東周辺の方々の参考になればと思います(*^_^*)

ダントツで好きなのはジョディ&プリン

jp2.jpg

jp3.jpg

jp1.jpg

ドッグランも広いです。

jp.jpg

食堂脇のデッキにて記念撮影!

小田原で近いと言う事、
坂を下りると割と広い海が望めるドッグラン
やっぱり猫(笑)バカなので猫(笑)が嬉しいと嬉しいのです顔(メロメロ)
3月5日のブログご参照下さい。

リピートしたい度猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

伊豆高原、プチホテル サンロード、ここの食事は
抜群に美味しいです。プチ会席って感じでしょうか。
館内全てノーリードでOK。広いです。で、出られない様に
ちゃんとなってます。スタッフも皆さん感じ良いです。
ただドッグランがテニスコートなので
猫(笑)猫(足)には少し優しくないかな。

リピートしたい度猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ワンマイルクルーズ、ここの食事も、かなりイケてますexclamation×2
ビーフシチューも手作りデザートも紅茶もぜ〜んぶ美味しかった。
お風呂の窓が大きくて開放感があります。
夏は蚊がいっぱい居ます顔(泣)

リピートしたい度猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ペンション花水木、値段がリーズナブル
なのが嬉しい猫(足)。お風呂もとても良かったです。
食事はイタリアン、食事の方は、まあまあって感じですかね。

hanamizuki3.jpg

hanamizuki.jpg

部屋は広い和室(洋室もある様です)でのんびり。
全体的には合格点です。
リピートしたい度猫(足)猫(足)猫(足)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

伊東のペンションハイブリッジ、しょえ〜っ!って言う程
車を降りて荷物を持って階段を昇らなければなりません顔(なに〜)
なので宿に着くと外出がイヤになります顔(汗)
和食でしたが海のそばなのに刺身が今イチでした顔(汗)

リピートしたい度 もうやだ〜(悲しい顔)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

天空の宿 いぬ友
とんでもない山の上です!躊躇せず一気にアクセル全開で
登らないと。けどそれだけに景色は抜群、雲が下にあって
仙人の気分になれます。リスもいました(*^_^*)
食事は、唐辛子を良く使ってましたので辛いの苦手な方
は、ちょっと無理かも知れません。

inutomo.jpg

ご主人も奥さんも、とっても感じの良い方々です。

リピートしたい度 ;猫(足)

(さくら&ももこ母は辛いのダメです(^_^;))

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

箱根、ペンションシャーロット

hakonesharot.jpg

ここのお風呂とっても良いです!小さいけれどワンも入れる
湯船もあります。おかずは、まあまあ、ですが
ご飯(お米)は、とても美味しかったです。
ドッグランって書いてありますが、かなり狭いです。

hakonesharot2.jpg

hakonesharot3.jpg

リピートしたい度猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)

GW風邪の為、何処にも行けなかったので、ここに近い内
また行こうかと思ってます♪

と、まだまだ泊まったお宿はありますが
今日は、この辺で。また思い出したら書きます猫(足)


しかし、こう振り返ってみると、色々行ってますね〜。
やはり、かなりの親ばかです顔(メロメロ)

これからも、さくら&ももこと、たくさんたくさん
色んな所に行こうと思いますわーい(嬉しい顔)

関東周辺の楽しかった宿など教えて頂けると
嬉しいです♪










ニックネーム さくら&ももこママ at 23:52| Comment(15) | TrackBack(0) | ワンOKのお宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする